【ご感想③】スピリチュアル・マインドマップ

こんにちは♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラー HIROです。

 

 

先週お受け頂いたモニター様からご感想をいただきました~!

【人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ】

 

いや~、久しぶりに芯(軸)のある方にお会いしました。

一見、悩みなんてないんじゃないかと思えるくらいエネルギッシュな方でしたが、皆さんいろいろ

悩まれているのだな~、と実感しました。

 

さっそくご紹介させていただきたいと思います。

(ご本人様へ掲載承諾済み)

 

 

-------------------

 

 

(H様・30代女性・東京都)

2016_05_H様

 

仕事が今後うまくいくか、また家庭・家族とはどのように付き合っていけばいいのかとても不安で、ご相談しました。

 

直接ヒロさんにお会いしたこともあり、Facebookでもマインドマップ・モニターの募集をされていたのですぐに申し込みました。

 

また、今後どのように動いていけばいいのか、本当にこの道(仕事)で合っているのかを明確にしていただきたく、申し込みました。

 

 

色で分けてマインドマップを書いてくださり、ひとつひとつの出来事やこれから起こりうることも丁寧に教えてくださり、今後どのようにすればいいのかが明確になりました。

 

不安も解消され、やるべきことに突き進んで行けそうです!!

 

ありがとうございました。

 

 

-------------------

 

 

Hさん、ご感想ありがとうございました。

 

 

今までのように、Hさんが突き進んで来られた道をそのまま行けばいいと思います。

 

あとは自信と勇気だけだと思います。

 

頑張ってください♪

 

 

-------------------

 

 

さてさて、その

【人生をあきらめかけていた人が 自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ】

ですが、

 

今回は告知してから日もあまりなかったので予定が合わず、お受け頂けなかったというご意見を頂きましたので・・・

 

6月も限定5名様にてモニターになって頂ける方を募集いたします

 

 

モニター様には、簡単なアンケートと鑑定にて描いたスピリチュアル・マインドマップを、ホームページやブログでシェアして頂きますようお願いしています

 

※もちろんプライバシーは配慮いたします。

 

 

告知してから日もあまりなかったので予定が合わず、お受け頂けなかったというご意見を頂きました。

そこで!

6月も限定5名様にてモニターになって頂ける方を募集いたします

モニター様には、簡単なアンケートと鑑定にて描いたスピリチュアル・マインドマップを、ホームページやブログでシェアして頂きますようお願いしています

※もちろんプライバシーは配慮いたします。

 

 

【スピリチュアル・マインドマップとは?】

スピリチュアル鑑定相談にて、五感を超越した感覚、つまり霊能力的な感覚を通して視えたもの、ガイドからのアドバイス、メッセージなどを、あなたのお悩みのテーマ、キーワードごとに沿ってマインドマップに描き込み、あなただけの【スピリチュアル・マインドマップ(心の地図)】として作成、鑑定結果として差し上げています。

 

★また、お悩みやアドバイスを体系立ててマインドマップに描くので、鑑定後でも内容を簡単にふり返ることができます。

 

こんなお悩みを持っている方はぜひどうぞ!

  • こんな生活の前の私には、もっとやりたいことがあったのになぁ。
  • でも、今の私って何がしたいのだろう。
  • 気づいたらもうこんな歳だし、人生あきらめるしかないのかなぁ。
  • 私って、何のために生まれてきたのだろう。
  • もし意味があって生まれて来たのなら、私の天命って何かなぁ。

 

とか・・・

 

  • 悩みがありすぎて毎日がスッキリせず、心が晴れない・・・ でも、何をどうすればいいか分からない。
  • いろんなことがありすぎて疲れてて・・・ 悩んでるんだけど、何をどう説明したらいいのか分からない。うまく説明できず、誰にも相談できない。

 

という方でも大丈夫です。

ご安心ください。

 

あなたがお話しされる内容をテーマ毎に体系化してマインドマップに書き込むので、心の中の整理がついて可視化、つまり見える化されるので、物事が明確に見えてきます。

 

 

【限定5名様:6月モニター募集】

【人生をあきらめかけていた人が 自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ】

 

・通常 60分 10,000円のところ → モニター価格 5,000円にて!

(限定5名様)

 

【日時】念のため予備枠を設けています。

6月18日(土)

10時〜  ②14時〜  ③16時

6月19日(日)

10時〜  ⑤14時〜  ⑥16時

 

【場所】

グランド・ハイアット東京 1F (六本木ヒルズ)

イタリアンカフェ・フィオレンティーナ

(飲食代はご負担ください)

http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/s/fiorentina-italian-restaurant/concept.html#entrytop

 

【ご予約方法】

→お申込みはこちらから

 

【保証】

ご満足いただけないようでしたら、料金はいりません。

 

【キャンセルポリシー】

キャンセルは前日までにご連絡ください。

 

 

☆あなたの人生が、そして全てが前進しますように!

 

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラー HIRO

 

 

今日はスピリチュアル・マインドマップ@六本木

おはようございます♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラー HIROです。

 

 

きのう、久しぶりに花(サフィニア)を買いました~!

 

サフィニア1

 

 

1か月ほど続いたマンションの補修工事がやっと終わったので、それまで出来なかったガーデニングを再開しました♪

 

やっぱり好きなこと、趣味なことをすると、ウキウキになります。

テンションUPしました!

 

サフィニア2

 

テンションUPしたので、花オヤジ&キモさを演じてみました(笑)

 

サフィニア3

 

一句詠んでみました。

ハナオヤジ キモイノソンナノ カンケイナシ

 

お粗末さまでした(笑)

 

 

-------------------

 

 

今日はスピリチュアル・マインドマップ(鑑定相談)モニターキャンペーンで六本木です♪

 

能力200%でテンション上げて、モニター様にご満足いただけるよう頑張ります。

 

 

 

【人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ】

 

こんなお悩みを持っている方や・・・

  • こんな生活の前の私には、もっとやりたいことがあったのになぁ。
  • でも、今の私って何がしたいのだろう。
  • 気づいたらもうこんな歳だし、人生あきらめるしかないのかなぁ。
  • 私って、何のために生まれてきたのだろう。
  • もし意味があって生まれて来たのなら、私の天命って何かなぁ。

 

とか・・・

 

  • なんか毎日がスッキリしなくて心が晴れない・・・ でも、それが何なのか分からない
  • いろんなことがありすぎて疲れてて・・・ 悩んでるんだけど、何をどう説明したらいいのか分からない。うまく説明できず、誰にも相談できない

 

 

という方でも大丈夫です。

ご安心ください。

 

霊視で視えてきたもの、浮かんできたものを、キーワードごとにマンドマップに描き起こし、あなたの「心の地図」を作成します。

 

そしてガイドからのアドバイスやメッセージを添えて、あなただけの特別なスピリチュアル・マインドマップとして差し上げます。

 

作成例(T様・30代女性・神奈川県)

2016_05_T様

 

 

※今日も実施しています!

★スピリチュアル鑑定相談 & スピリチュアル・マインドマップ

 

ただいま、簡単なアンケートや、描いたマインドマップをホームページやブログでシェアして頂ける方を募集しています。

 

・通常 60分 10,000円のところ → モニター価格 5,000円(限定5名様)

→お申込みはこちらから

 

・場所: グランド・ハイアット東京 1F (六本木ヒルズ)

 

イタリアンカフェ・フィオレンティーナ

(飲食代はご負担ください)

http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/s/fiorentina-italian-restaurant/concept.html#entrytop

 

【日時】

5月22日(日) ※ 終了しました。

5月29日(日) ※ 念のため予備枠を設けています。

① 10時~ ② 11時半~ ③ 13時~ ④ 14時半~
⑤ 16時~ ⑥ 17時半~

 

・保証: ご満足いただけないようでしたら、料金はいりません。

 

・キャンセルポリシー: キャンセルは前日までにご連絡ください。

 

 

 

☆あなたの人生が、そして全てが前進しますように!

 

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラー HIRO

 

 

【ご感想をいただきました①】スピリチュアル瞑想入門

こんにちは♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラー HIROです。

 

 

スミマセン!

こちらもアップするのが遅くなりました。

 

先週5月21日(土)に実施したスピリチュアル瞑想入門で、ご参加いただいたY様よりご感想をいただきました。

 

Yさん、お忙しい中でご丁寧な感想をいただき、本当にありがとうございます。

 

 

Yさんは2月に一度ご受講いただいたのですが、5月の瞑想ワークショップの案内をかねて、その後のご様子をうかがうメールをしたところ、再受講していただく流れとなりました。

 

内容としては2月に実施した瞑想入門と同じカリキュラムなのですが、コースの途中、話の流れで本来のカリキュラムにはない特別な瞑想(実際にはエネルギーワーク)を行ったりと、とても充実した内容になりました。

 

 

正直に申し上げますと、このスピリチュアル瞑想入門のコース、一度として同じ内容で進めたことがありません(笑)

 

というか、基本内容はきちんとお教えするのですが、流れで必ずプラスαのことを教えしちゃって、必ず時間オーバーになります(笑)

 

生徒さんからのご質問や、ひょんな話の流れから、これもお教えしといたほうがいいかな、というものがあれば、どんどんお教えするようにしてるんですよ~。

 

なので毎回ちがう事までお教えして、時間オーバーになります。(笑)

 

 

そしてYさんにも、今のタイミングで必要なものをしっかりお伝えさせていただきました。

 

Yさん、ご参加ありがとうございました。

そして、すべてが良い方向へいくといいですね♪

 

つるまいこうえん

 

-------------------

 

【Y様:40代女性・練馬区 からのご感想】

 

 

以前から再受講しようと思っていましたが、すぐに申し込むことができませんでした。

 

理由は、バタバタしていて自分のペースが掴めていない状態だったから。

練習してないのに、レッスンに臨むのって、嫌だったから。

 

でも、ヒロさんにお声かけいただいて、現状打破したかったものもあり、タイミングが良かったので参加させて頂きました。

 

現状打破したい悩み、不安は

  • 家族の将来に対する漠然とした不安(子供の進学、親の健康など)
  • 自分のしたいことが、あることはあるが、やりこなせない、一歩踏み出せない、という、モヤモヤがいつもある状態。
  • 体もなんとなく、だるい。いつも、眠いような感じでスッキリしない。

 

夢(現状打破したいもの)は、

  • 家の中をスッキリさせる。
  • アウトドア生活を楽しむ。(家族でキャンプ、ハイキング)
  • 何か仕事を持つ(子育てや家事とをうまく、やりくりつけられるような)
  • 全ての人が、生きやすい世の中になること。

 

いろいろです。

 

image1image1

 

 

初回よりも、集中して瞑想の気持ちよさを実感できました。

初回2月6日以来、続けていたときは、それなりにスッキリした気分を感じてましたし、気持ちの整理をつける時間として役に立っていました。

 

でも、春休みとGW前後から 雑用と雑念に支配されてしまいできなくなり、 瞑想することの効果が実感できなくなっていました。

 

今回、講座で、自分がどんな状態になるか分からなかったのですが、いくらかでも続けていた成果はあったのかなと思えました。やり方が分かっていたので、不安はなかったです。

 

特に『愛の瞑想』は、体がホカホカして、じんわり汗をかき、やんわり涙も流れてきました。
家でやっていたときは、そんなことはなかったので、やはり、集中できる場があってガイダンスも入れていただけたのが、良かったのだと思います。

 

講座から帰った後は、ぐったりして、頭も脈打ってるみたいに少し痛かったので、早めに寝ました。

 

翌日もまだ、ボーッとした感じはありましたが、気分は良く、夜に瞑想したときには、スッキリできました。

 

『存在そのものが愛』という言葉が自分に入ってきて、それまではよく目や耳にする言葉ではあっても、どういう感覚かよく分からなかったのですが、初めてああこういうことかと、実感できて嬉しく思いました。

 

それまでは、うっとうしく思えた人や物も、そこにあるだけで、愛おしく思える心境は、我ながら不思議で面白い感覚です。

 

まだ、テンション上がりすぎてる気がしますので、ブチッとなりたくないし、うまく避けて 出来るだけ穏やかな状態をキープできればと思います。

 

瞑想講座、第2回目、行かせていただいて良かったです。

 

内容は、初回と共通することもありましたが、ヒロさんのお話の仕方が全然違ったように思いました。

 

相手の方も違うというのもまた、雰囲気が違った原因かと思いました。

 

自分なりに内容をより多く深く理解できたかと思いますし、また、続けていきたいと思えました。

 

いつまでも成長し続けたいというのが根本にあるので、理解が深まったことを素直に嬉しく思います。

 

ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

-------------------

 

Yさん、こちらこそありがとうございました。

 

私のできることで、少しでもお役に立てられることがあるなら、これほど嬉しいことはありません。

 

 

急がず・あせらず、できるときにできることを。

 

ご自分のペースでじっくりゆっくり、瞑想も取り組んでみてください。

 

 

-------------------

 

 

さて、そのスピリチュアル瞑想入門

次回は6月11日(土)13時~17時を予定しています。

 

瞑想にご興味のある方、興味はあるけどやったことがない方などなど、瞑想を一度してみたいという方のご参加をお待ちしています。

 

※ もちろん、瞑想を経験されている方も大歓迎ですよ♪

 

 

 

【スピリチュアル瞑想入門】

 

【日時】 6月11日(土)13時~17時

 

【場所】

西武池袋線 石神井公園駅 より徒歩2分
レンタルサロン Grace Roseにて

東京都練馬区石神井町3-19-12 大野壱番館402

→ 詳しい地図はこちらから

 

【受講料】

初回受講料: 5,000円

再受講料金: 3,000円

 

→お申込みはこちらから

 

 

スピリチュアル瞑想入門は、こんな方におススメです。

  • 瞑想って、興味あるけどやったことないし・・・
  • 瞑想って、やり方ががよく分からなくて・・・
  • 瞑想をしたいけど、ちょっと怖くて・・・
  • 瞑想してるけど、今の方法で合っているのかなぁ・・・

 

また、こういった方にもおススメです。

  • 家事や仕事でいつもストレスを感じちゃって・・・
  • 毎晩よく眠れなくて・・・
  • 自分に自信が持てなくて・・・
  • 人生の夢とか目標が見つからなくて・・・  など

 

このスピリチュアル瞑想入門では、誰にでもできる簡単な瞑想法を通して内観・内省を促し、自分自身を見つめ直す良い機会になるかと思います。

 

そして、ご自分を深く理解することによって、自己の再発見や自己実現へとつなげる方法を、コッソリとお教えししちゃいます。

 

 

★瞑想のメリットには、こんなものがあります。

  • ストレスが軽くなる
  • 感情や心を静めることができるようになる
  • 夜、眠りにつきやすくなる
  • 集中力がつく
  • 自分を深く知り、理解できるようになる
  • 創造力が高まる
  • 直感力(インスピレーション)が高まる・・・ など

 

瞑想を実践している人は意外と多く、最近では有名企業や大企業、特に外資系企業が社内活動のカリキュラムに取り入れているところが多くなっています。

 

その理由は大きく2つあり、ひとつはメンタルケアの維持・向上のため、もうひとつは社員の生産性・創造性の向上という、経営的課題と結び付いているようです。

 

瞑想

 

【スピリチュアル瞑想入門】では、

単に瞑想をするだけではなく、顕在意識や潜在意識といった、人の意識構造についてや、それに関連する目に見えない、スピリチュアルな世界や「引き寄せの法則」などについても、講義を交えながら気軽に、そして楽しく学んでいきます。

 

【プログラム内容】

  • 顕在意識と潜在意識について
  • 雑念との向き合い方
  • 古いアイデンティティの崩壊(心の浄化)
  • リラックス瞑想法
  • シンプルで簡単な瞑想法
  • チャクラを活性化する瞑想法
  • 瞑想日記をつける    など

 

その他、その時々のコースの流れに応じて、また受講される方のご要望などに応じて、いろんなものをお教えして行きます。

→お申込みはこちらから

 

 

 

★ あなたの人生が

豊かなものとなりますように

そして、すべてが前進しますように♪

 

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラー HIRO

 

 

【ご感想をいただきました②】スピリチュアル・マインドマップ

こんにちは♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラー HIROです。

 

 

アップするのが遅くなりました!

 

【人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ】

 

先週お受け頂いたモニター様からご感想をいただきました!

ありがとうございます。

 

さっそくご紹介させていただきたいと思います。

(ご本人様へ掲載承諾済み)

 

-------------------

 

(T様・30代女性・千葉県)

2016_05_CT様

 

迷いや、劣等感などに振り回されている感覚で息苦しさを感じていて、友人からマインドマップによるセッションのことを聞き、すぐに申し込みました。

 

マインドマップは以前に興味をもったことがあり、せっかくの機会なので体験したいと思いました。

 

丁寧にご対応いただきありがとうございました。

 

まだ抜け出し切れていない状態ですが、糸口が見えたような感覚で、非常にすっきりしています。

 

-------------------

 

 

Tさま、ご感想ありがとうございました。

 

少しの勇気と行動力が、これからのあなたを変える可能性があります。

 

忘れかけている何かを思い出すためにも、

そして、あなたらしい笑顔を思い出すためにも、

 

勇気をもって進んでください。

 

あなたなら、きっとできますから♪

 

 

キーワードは、English とSmile !

特に Smile は忘れないでください。

 

 

--------------------

 

 

★ 今週末の29日(日)もモニター実施予定です!

 

予備枠を含めてまだ少し余裕がありますので、お悩みや問題・課題など、いろんなものを打破して前に進んでいただくためにも、ぜひともモニターをご活用ください。

 

 

【残り2名様:モニター募集】

 

【人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ】

 

 

こんなお悩みを持って、毎日を送っていませんか?

 

  • こんな生活の前の私には、もっとやりたいことがあったのになぁ。
  • でも、今の私って何がしたいのだろう。
  • 気づいたらもうこんな歳だし、人生あきらめるしかないのかなぁ。
  • 私って、何のために生まれてきたのだろう。
  • もし意味があって生まれて来たのなら、私の天命って何かなぁ。

 

家事や仕事に追われ、自分のことは二の次にして頑張ってきたけれど・・・

振り返ると自分が何をしたいのか、どう生きたいのか分からなくなった、自分がわからなくなってしまった・・・

自分のことなのに、自分のことが分からなくなってしまった・・・

 

 

そんなお悩みをお持ちの方でも、自分の才能や能力、可能性をふりかえり、また、あなたのガイド(守護霊)からもアドバイスがもらえる、とっておきのセッションがあります!

 

それが

【人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ】

です!

 

 

セッションをお受け頂いた方の、ご感想です。

 

  • 何となく分かっていそうで分かっていなかった原因が見える化され、とても整理できスッキリしました。
  • 途中、図(マインドマップ)に描いて説明していただいたりして分かりやすかったです。
  • 自分について初めて客観的に見ることが出来ました。
  • 自分に自信が持てるようになり、積極的に前に出られるようになりました。
  • 自分で立ち直る根本的な方法や、自分がどうしていったらよいか、明確になりました。

 

などなど、お言葉を頂いています。

 

 

 

★世の中、目に見えない世界・現代科学でもまだ解明されていない世界の方が多い?

 

目に見える世界だけが全て、そうお考えの方は多いと思います。

 

しかし実際には、紫外線や赤外線のように可視光線以外の領域のものや電波など、目には見えないけれど科学の発達により発見され、「ある」と認識されているものがこの世の中には多く存在します。

 

あなたの意識や心もそうで、「ある」ことは皆さんご存知ですよね。

 

でも、どこにどのように存在し、それはモノとして見えるものでしょうか?

 

それとも、脳の機能の一部として、心はあるのでしょうか?

 

このように、現代科学でも解明されていない領域のものは多く、特に目に見えない世界については、解明する以前に「信じるか信じないか」の議論がなされています。

 

 

 

【スピリチュアル鑑定相談】では、

五感を超越した感覚、つまり霊能力的な感覚を通して視えてきたものや、ガイドからのアドバイス、メッセージなどを、あなたのお悩みのテーマごとに沿ってマインドマップに描き込み、あなただけの【スピリチュアル・マインドマップ(心の地図)】を作成、お渡ししています。

 

★お悩みやアドバイスを体系立ててマインドマップに描くので、鑑定数日後でも内容を簡単にふり返ることができます。

 

※時間をかければ、このように綺麗に仕上げることも可能ですが、60分という限られた時間内なので、ご了承ください。

image

 

作成例1

IMG_1965

 

作成例2:東京都S様(50代男性・掲載承諾済み)

image12

 

作成例3:東京都Y様(40代女性・掲載承諾済み)

image11

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

★想像してみてください♪

 

  • もし、ご自分の才能や能力、価値に気づくことができたなら・・・
  • もしご自分が、本当は何をしたいのか・何ができるのか分かったら・・・
  • もしご自分が、何のために生まれて来たのか分かったら・・・
  • もしご自分が、歳など関係なく活き活きとできるものがあったなら・・・

 

スピリチュアル・マインドマップで、あなたの悩みから視えてくる隠れた才能や能力を描き起こし、ガイドからのアドバイスやメッセージをもらうことで、人生の方向性が明確になっていきます。

 

 

【残り2名様!】

5名様限定:ただいまモニター募集中!】

 

ただいま、簡単なアンケートや、描いたマインドマップをホームページやブログでシェアして頂ける方を募集しています。

 

★スピリチュアル鑑定相談 & スピリチュアル・マインドマップ

 

・通常 60分 10,000円のところ → モニター価格 5,000円(限定5名様)

 

→お申込みはこちらから

 

・場所: グランド・ハイアット東京 1F (六本木ヒルズ)

イタリアンカフェ・フィオレンティーナ

(飲食代はご負担ください)

http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/s/fiorentina-italian-restaurant/concept.html#entrytop

 

【日時】

5月22日(日) ※ 終了しました。

5月29日(日) ※ 念のため予備枠を設けています。

① 10時~ ② 11時半~ ③ 13時~ ④ 14時半~
⑤ 16時~ ⑥ 17時半~

 

・保証: ご満足いただけないようでしたら、料金はいりません。

 

・キャンセルポリシー: キャンセルは前日までにご連絡ください。

 

 

 

★あなたの人生が、そして全てが前進しますように!

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラー HIRO

 

 

【ご感想をいただきました】スピリチュアル・マインドマップ

こんにちは♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラー HIROです。

 

 

先日モニター募集しました

【人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ】

 

モニター様としてお受け頂いた方からご感想をいただきました!

ありがとうございます。

 

さっそくご紹介させていただきたいと思います。

(ご本人様へ掲載承諾済み)

 

 

-------------------

 

(T様・30代女性・神奈川県)

2016_05_T様

 

 

今の仕事を辞めて独立し、漢方を広げたい夢があるのでご相談しました。

 

ヒロさんには悩みや夢を少しだけ話しただけなのに、どんどんマインドマップを書いていき、今後の進む道についても、私の心の奥底で考えていたものを当てられてびっくりしました。

 

薬剤師として薬に関わる仕事よりも、人に寄り添い食事指導や生活環境を整える仕事をするほうがいいと行っていただき、これからの仕事に自信を持って進めます。

 

今は自分が決めた道を過去を振り返らず前だけを向いて進んでいきます。

 

ヒロさんのセッション受けて迷いがなくなりました。

マインドマップ大切にします(*^^*)

 

 

-------------------

 

そうおっしゃっていただけると、私もうれしい限りです。

逆に私の方こそ、活力をいただいたようです。

 

Tさん、モニターにご参加いただき、ありがとうございました!

 

 

--------------------

 

さてさて、そんなスピリチュアル・マインドマップ(スピリチュアル鑑定相談)、今週末の29日(日)もモニター実施予定です。

 

予備枠を含めて、まだ少し余裕があります。

 

お悩みや問題・課題など、いろんなものを打破して前に進んでいただくためにも、ぜともご活用ください。

 

 

【残り2名様:モニター募集】

 

【人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ】

 

 

こんなお悩みを持って、毎日を送っていませんか?

 

  • ・こんな生活の前の私には、もっとやりたいことがあったのになぁ。
  • ・でも、今の私って何がしたいのだろう。
  • ・気づいたらもうこんな歳だし、人生あきらめるしかないのかなぁ。
  • ・私って、何のために生まれてきたのだろう。
  • ・もし意味があって生まれて来たのなら、私の天命って何かなぁ。

家事や仕事に追われ、自分のことは二の次にして頑張ってきたけれど・・・

振り返ると自分が何をしたいのか、どう生きたいのか分からなくなった、自分がわからなくなってしまった・・・

自分のことなのに、自分のことが分からなくなってしまった・・・

 

そんなお悩みをお持ちの方でも、自分の才能や能力、可能性をふりかえり、あなたのガイド(守護霊)からもアドバイスがもらえる、とっておきのセッションがあります!

 

 

それが

【人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ】

です!

 

セッションをお受け頂いた方の、ご感想です。

  • ・何となく分かっていそうで分かっていなかった原因が見える化され、とても整理できスッキリしました。
  • ・途中、図(マインドマップ)に描いて説明していただいたりして分かりやすかったです。
  • ・自分について初めて客観的に見ることが出来ました。
  • ・自分に自信が持てるようになり、積極的に前に出られるようになりました。
  • ・自分で立ち直る根本的な方法や、自分がどうしていったらよいか、明確になりました。

 

などなど、お言葉を頂いています。

 

 

★世の中、目に見えない世界・現代科学でもまだ解明されていない世界の方が多い?

 

目に見える世界だけが全て、そうお考えの方は多いと思います。

しかし実際には、紫外線や赤外線のように可視光線以外の領域のものや電波など、目には見えないけれど科学の発達により「ある」と認識されているものが、この世の中には多く存在します。

あなたの意識や心もそうで、「ある」ことは皆さんご存知ですよね。

でも、どこにどのように存在し、見えるものでしょうか?

 

【スピリチュアル鑑定相談】では、

五感を超越した感覚、つまり霊能力的な感覚を通して視えてきたものや、ガイドからのアドバイス、メッセージなどを、あなたのお悩みのテーマごとに沿ってマインドマップに描き込み、あなただけの【スピリチュアル・マインドマップ(心の地図)】を作成、お渡しします。

 

☆お悩みやアドバイスを体系立ててマインドマップに描くので、鑑定後でも内容をふり返ることができます。

 

※時間をかければ、このように綺麗に仕上げることも可能ですが、60分という限られた時間内なので、ご了承ください。

image

作成例1

IMG_1965

作成例2:東京都S様(50代男性・掲載承諾済み)

image12

作成例3:東京都Y様(40代女性・掲載承諾済み)

image11

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆想像してみてください♪

 

  • ・もし、ご自分の才能や能力、価値に気づくことができたなら・・・
  • ・もしご自分が、本当は何をしたいのか・何ができるのか分かったら・・・
  • ・もしご自分が、何のために生まれて来たのか分かったら・・・
  • ・もしご自分が、歳など関係なく活き活きとできるものがあったなら・・・

 

スピリチュアル・マインドマップで、あなたの悩みから視えてくる隠れた才能や能力を描き起こし、ガイドからのアドバイスやメッセージをもらうことで、人生の方向性が明確になっていきます。

 

 

【残り2名様!】

5名様限定:ただいまモニター募集中!】

 

ただいま、簡単なアンケートや、描いたマインドマップをホームページやブログでシェアして頂ける方を募集しています。

 

★スピリチュアル鑑定相談 & スピリチュアル・マインドマップ

・通常 60分 10,000円のところ → モニター価格 5,000円(限定5名様)

 

→お申込みはこちらから

 

・場所: グランド・ハイアット東京 1F (六本木ヒルズ)

イタリアンカフェ・フィオレンティーナ

(飲食代はご負担ください)

http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/s/fiorentina-italian-restaurant/concept.html#entrytop

 

【日時】

5月22日(日) ※ 終了しました。

5月29日(日) ※ 念のため予備枠を設けています。

① 10時~ ② 11時半~ ③ 13時~ ④ 14時半~
⑤ 16時~ ⑥ 17時半~

 

・保証: ご満足いただけないようでしたら、料金はいりません。

 

・キャンセルポリシー: キャンセルは前日までにご連絡ください。

 

 

 

☆あなたの人生が、そして全てが前進しますように!

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラー HIRO

 

 

【5/21】明日はスピリチュアル瞑想入門デス🎵

こんにちは♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラー HIROです。

 

 

明日5月21日(土)は13時からスピリチュアル瞑想入門です。

 

「入門」ということなので、こんな方におススメです。

  • 瞑想って、興味あるけどやったことないし・・・
  • 瞑想って、やり方ががよく分からなくて・・・
  • 瞑想をしたいけど、ちょっと怖くて・・・
  • 瞑想してるけど、今の方法で合っているのかなぁ・・・

 

また、こういった方にもおススメです。

  • 家事や仕事でいつもストレスを感じちゃって・・・
  • 毎晩よく眠れなくて・・・
  • 自分に自信が持てなくて・・・
  • 人生の夢とか目標が見つからなくて・・・  など

 

このスピリチュアル瞑想入門では、誰にでもできる簡単な瞑想法を通して内観・内省を促し、自分自身を見つめ直す良い機会になるかと思います。

 

そして、ご自分を深く理解することによって、自己の再発見や自己実現へとつなげる方法を、コッソリとお教えししちゃいます。

 

 

★瞑想のメリットには、こんなものがあります。

 

  • ストレスが軽くなる
  • 感情や心を静めることができるようになる
  • 夜、眠りにつきやすくなる
  • 集中力がつく
  • 自分を深く知り、理解できるようになる
  • 創造力が高まる
  • 直感力(インスピレーション)が高まる・・・ など

 

瞑想を実践している人は意外と多く、最近では有名企業や大企業、特に外資系企業が社内活動のカリキュラムに取り入れているところが多くなっています。

 

その理由は大きく2つあり、ひとつはメンタルケアの維持・向上のため、もうひとつは社員の生産性・創造性の向上という、経営的課題と結び付いているようです。

瞑想

 

【スピリチュアル瞑想入門】では、

単に瞑想をするだけではなく、顕在意識や潜在意識といった、人の意識構造についてや、それに関連する目に見えない、スピリチュアルな世界や「引き寄せの法則」などについても、講義を交えながら気軽に、そして楽しく学んでいきます。

 

【プログラム内容】

  • 顕在意識と潜在意識について
  • 雑念との向き合い方
  • 古いアイデンティティの崩壊(心の浄化)
  • リラックス瞑想法
  • シンプルで簡単な瞑想法
  • チャクラを活性化する瞑想法
  • 瞑想日記をつける    など

 

初回受講料:  5,000円

再受講料金: 3,000円

 

【場所】

西武池袋線 石神井公園駅 より徒歩2分
レンタルサロン Grace Roseにて

東京都練馬区石神井町3-19-12
大野壱番館402

 

【日時】

明日 5月21日(土)13~17時

次回 6月11日(土)13~17時

 

→お申込みはこちらから

 

 

☆あなたの人生が、そして全てが前進しますように!

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出す

ナチュラルロハス・ヒーラー HIRO

 

 

 

【モニター残2名】人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ

こんにちは♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出す

ナチュラルロハス・ヒーラーHIROです。

 

 

先日ご案内しました

「人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ」

のモニター募集(5名様限定)、おかげさまで残り2名様となりました。

 

モニター5名様という、限られた人数で大変申し訳ございません!

m(_ _)m

 

でも、お気軽にお試し頂くには良い機会かと思います。

ご興味のある方は、この機会にぜひお試しください!

 

以下は、前回ご案内時の抜粋です。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんなお悩みを持って、毎日を送っていませんか?

 

  • ・こんな生活の前の私には、もっとやりたいことがあったのになぁ。
  • ・でも、今の私って何がしたいのだろう。
  • ・気づいたらもうこんな歳だし、人生あきらめるしかないのかなぁ。
  • ・私って、何のために生まれてきたのだろう。
  • ・もし意味があって生まれて来たのなら、私の天命って何かなぁ。

 

家事や仕事に追われ、自分のことは二の次にして頑張ってきたけれど・・・

振り返ると自分が何をしたいのか、どう生きたいのか分からなくなった、自分がわからなくなってしまった・・・

自分のことなのに、自分のことが分からなくなってしまった・・・

 

そんなお悩みをお持ちの方でも、自分の才能や能力、可能性をふりかえり、あなたのガイド(守護霊)からもアドバイスがもらえる、とっておきのセッションがあります!

 

それが

【人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ】

です!

 

セッションをお受け頂いた方の、ご感想です。

 

  • ・何となく分かっていそうで分かっていなかった原因が見える化され、とても整理できスッキリしました。
  • ・途中、図(マインドマップ)に描いて説明していただいたりして分かりやすかったです。
  • ・自分について初めて客観的に見ることが出来ました。
  • ・自分に自信が持てるようになり、積極的に前に出られるようになりました。
  • ・自分で立ち直る根本的な方法や、自分がどうしていったらよいか、明確になりました。

 

などなど、お言葉を頂いています。

 

 

 

★世の中、目に見えない世界・現代科学でもまだ解明されていない世界の方が多い?

 

目に見える世界だけが全て、そうお考えの方は多いと思います。

しかし実際には、紫外線や赤外線のように可視光線以外の領域のものや電波など、目には見えないけれど科学の発達により「ある」と認識されているものが、この世の中には多く存在します。

あなたの意識や心もそうで、「ある」ことは皆さんご存知ですよね。

でも、どこにどのように存在し、見えるものでしょうか?

 

【スピリチュアル鑑定相談】では、

五感を超越した感覚、つまり霊能力的な感覚を通して視えてきたものや、ガイドからのアドバイス、メッセージなどを、あなたのお悩みのテーマごとに沿ってマインドマップに描き込み、あなただけの【スピリチュアル・マインドマップ(心の地図)】を作成、お渡しします。

 

☆お悩みやアドバイスを体系立ててマインドマップに描くので、鑑定後でも内容をふり返ることができます。

 

 

※時間をかければ、このように綺麗に仕上げることも可能ですが、60分という限られた時間内なので、ご了承ください。

image

 

作成例1

IMG_1965

 

作成例2:東京都S様(50代男性・掲載承諾済み)

image12

 

作成例3:東京都Y様(40代女性・掲載承諾済み)

image11

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆想像してみてください♪

 

  • ・もし、ご自分の才能や能力、価値に気づくことができたなら・・・
  • ・もしご自分が、本当は何をしたいのか・何ができるのか分かったら・・・
  • ・もしご自分が、何のために生まれて来たのか分かったら・・・
  • ・もしご自分が、歳など関係なく活き活きとできるものがあったなら・・・

 

スピリチュアル・マインドマップで、あなたの悩みから視えてくる隠れた才能や能力を描き起こし、ガイドからのアドバイスやメッセージをもらうことで、人生の方向性が明確になっていきます。

 

 

【5名様限定:ただいまモニター募集中!】

 

ただいま、簡単なアンケートや、描いたマインドマップをホームページやブログでシェアして頂ける方を募集しています。

 

★スピリチュアル鑑定相談 & スピリチュアル・マインドマップ

 

・通常 60分 10,000円のところ → モニター価格 5,000円(限定5名様)

 

→お申込みはこちらから

 

・場所: 六本木ヒルズ・ヒルサイド B2F/テレビ朝日1F「シェ マディ」

(飲食代はご負担ください)

http://roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/00132.html

 

【日時】

5月22日(日)

① 14時~ ② 15時半~ ③ 17時~

 

5月29日(日)念のため予備枠を設けています。

① 10時~ ② 11時半~ ③ 13時~ ④ 14時半~
⑤ 16時~ ⑥ 17時半~

 

・保証: ご満足いただけないようでしたら、料金はいりません。

 

・キャンセルポリシー: キャンセルは前日までにご連絡ください。

 

 

☆あなたの人生が、そして全てが前進しますように!

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出す

ナチュラルロハス・ヒーラー HIRO

 

 

スピリチュアル・マインドマップ Before & After

 

こんにちは♪

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIROです。

 

 

昨日ご紹介したスピリチュアル・マインドマップについて、今日はおもしろいことをお伝えしたいと思います。

 

このスピリチュアル・マインドマップ、同じお客様でも状況が好転・変化すると、マインドマップ自体の色の雰囲気が変わるのです!

 

描くときはお客様のオーラの色というよりも、エネルギーの状況を見ながら色を選んで描いていくわけですが、色の選定は特に意図的にしているわけではなく、私の潜在意識、つまり無意識の感覚にまかせて描くようにしています。

 

もちろん、使う色鉛筆の数に偏りや12色という限りがあるので、ある程度はパターン化されるのも事実です。

 

スピリチュアル・マインドマップ3

 

それでも、人は状況が好転し、心の状態が良い方向へ変わると、発しているエネルギーも良いものに変わるのだと、スピリチュアル・マインドマップは教えてくれます。

 

 

昨日のブログでもアップしました50代男性の Before・After の例をご紹介します。

 

始めは4月下旬にスピリチュア鑑定相談でお越しになりました。

 

お話しながら鑑定結果をマインドマップに描き込んだ結果がこちらになります。

 

Before(2016.04.27)

2016_04_S様(1)モザイク済み

東京都S様(50代男性・掲載承諾済み)

※プライバシーに関する部分はモザイクを入れています。

 

いろいろアドバイスしたり、ガイドからのメッセージをお伝えしたところ、ゴールデンウイークにいろいろと取り組まれたり、アドバイスさせて頂いたことを実践されたようです。

 

そしてゴールデンウイーク明けに再度ご依頼を頂き、お会いしました。

 

その時はヒーリングのご依頼でお越しくださり、ゴールデンウイーク中に起こった不思議な出来事をお話しいただいたり、また、私からはこれからのアドバイスなどをお話させて頂きました。(そのあと、体のエネルギー状態をみてヒーリングを施術)

 

その時に描いたマインドマップがこちらになります。(昨日掲載のもの)

 

After(2016.05.13)

image12

 

中心のセントラルイメージとして描く仏さまは、いつもお客様の状態をみて描きます。

 

なので、顔の表情、色使いはその場その場で変わるので、同じお客様でも同じものを描くことはありません。

 

比較して頂くとお分かり頂けるように、仏さまの顔の表情や色使いは明らかに後者・Afterの方が良くなっていますね ♪

 

この時は、お客様の好転したお話を聞かせて頂き、私も本当にうれしくなりました。

 

 

 

☆ あなたの人生が、そして全てが前進しますように!

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラー HIRO

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【5名様限定:ただいまモニター募集中!】

★ スピリチュアル鑑定相談 & スピリチュアル・マインドマップ

 

ただいま、簡単なアンケートや描いたマインドマップを、ホームページやブログでシェアして頂ける方を募集しています。

 

・通常 60分 10,000円のところ

 → モニター価格 5,000円(限定5名様)

 

→お申込みはこちらから

 

・場所:六本木ヒルズ・ヒルサイド B2F/テレビ朝日1F「シェ マディ」

(飲食代はご負担ください)

http://roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/00132.html

 

【日時】5月22日(日)

① 14時~ ② 15時半~ ③ 17時~

 

5月29日(日)予備枠含めて

① 10時~ ② 11時半~ ③ 13時~ ④ 14時半~
⑤ 16時~ ⑥ 17時半~

 

・保証: ご満足いただけないようでしたら、料金はいりません。

・キャンセルポリシー: キャンセルは前日までにご連絡ください。

 

 

☆あなたの人生が、そして全てが前進しますように!

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラー HIRO

 

 

人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ

こんにちは♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出す

ナチュラルロハス・ヒーラーHIROです。

 

 

こんなお悩みを持って、毎日を送っていませんか?

 

  • ・こんな生活の前の私には、もっとやりたいことがあったのになぁ。
  • ・でも、今の私って何がしたいのだろう。
  • ・気づいたらもうこんな歳だし、人生あきらめるしかないのかなぁ。
  • ・私って、何のために生まれてきたのだろう。
  • ・もし意味があって生まれて来たのなら、私の天命って何かなぁ。

 

家事や仕事に追われ、自分のことは二の次にして頑張ってきたけれど・・・

振り返ると自分が何をしたいのか、どう生きたいのか分からなくなった、自分がわからなくなってしまった・・・

自分のことなのに、自分のことが分からなくなってしまった・・・

 

そんなお悩みをお持ちの方でも、自分の才能や能力、可能性をふりかえり、あなたのガイド(守護霊)からもアドバイスがもらえる、とっておきのセッションがあります!

 

それが

【人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ】

です!

 

セッションをお受け頂いた方の、ご感想です。

 

  • ・何となく分かっていそうで分かっていなかった原因が見える化され、とても整理できスッキリしました。
  • ・途中、図(マインドマップ)に描いて説明していただいたりして分かりやすかったです。
  • ・自分について初めて客観的に見ることが出来ました。
  • ・自分に自信が持てるようになり、積極的に前に出られるようになりました。
  • ・自分で立ち直る根本的な方法や、自分がどうしていったらよいか、明確になりました。

 

などなど、お言葉を頂いています。

 

 

★世の中、目に見えない世界・現代科学でもまだ解明されていない世界の方が多い?

 

目に見える世界だけが全て、そうお考えの方は多いと思います。

しかし実際には、紫外線や赤外線のように可視光線以外の領域のものや電波など、目には見えないけれど科学の発達により「ある」と認識されているものが存在します。

 

あなたの意識や心もそうで、「ある」ことは皆さんご存知ですよね。

でも、どこにどのように存在し、見えるものでしょうか?

 

【スピリチュアル鑑定相談】では、

五感を超越した感覚、つまり霊能力的な感覚を通して視えてきたものや、ガイドからのアドバイス、メッセージなどを、あなたのお悩みのテーマごとに沿ってマインドマップに描き込み、あなただけの【スピリチュアル・マインドマップ(心の地図)】を作成、お渡しします。

 

☆お悩みやアドバイスを体系立ててマインドマップに描くので、鑑定後でも内容をふり返ることができます。

 

※時間をかければ、このように綺麗に仕上げることも可能ですが、60分という限られた時間内なので、ご了承ください。

image

 

作成例1

IMG_1965

 

作成例2:東京都S様(50代男性・掲載承諾済み)

image12

 

作成例3:東京都Y様(40代女性・掲載承諾済み)

image11

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あらためて、こんにちは!

ナチュラルロハス・ヒーラーのHIROと申します。

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフの融合で、心身ともにありのままの自分を生きるためのお手伝いをしています。

 

霊能力やヒーリング能力など、いわゆるスピリチュアル的な能力に私が目覚めたのは、難病を患い、生死の淵をさまよってからのことです。

 

その闘病生活を送っていたとき、こんなことがありました。

 

ある日、地球の意識とつながり、「私は(肉体的にも意識的にも)地球の一部」なんだという、地球との一体感を感じることがありました。

 

そして、「私は、自分一人だけの力で生きてきたと思っていた。でも実はその逆で、私を取りまく全てのものから全てが与えられてきた。そして生かされてきた・・・」という、大きな気づきを得ることがありました。

 

 

その1年後、何とか社会復帰して元のサラリーマン生活に戻ったわけですが、人生観が大きく変わったことにより、今までの生き方に疑問や矛盾を感じるようになり、自分がどんどん分からなくなっていき、従来のように生きていくことが難しくなっていきました。

 

毎日仕事に追われ、自分のことは二の次、仕事が終われば飲みに行き・・・という日々。

 

何のために生きているのか分からなくなってしまいました。

 

その頃からです。

一方で自分のスピリチュアル的能力に気づき始めたのは。

 

 

「自分はなぜ、何のためにこの世に生まれて来たのか?」

 

この疑問を追求し始めた頃、20世紀初頭に活躍したアメリカの予言者エドガー・ケイシーが頭の中に出てきて、まずは瞑想からするようアドバイスをもらうことがありました。

 

エドガーケイシー

 

そしてその頃から、人との出逢いという不思議な縁の連続で霊能力や前世リーディング能力に気づいたり、花や植物が話しかけてきたり、はたまた他の星の知的生命体、つまり宇宙人が目に見えない、意識レベル(テレパシー)でコンタクトをとってきたり、ということが徐々に起こり始めます。

 

でも、この能力は私だけのものではない。

私が地球に生かされ、授けられたもの。

 

現在は、このスピリチュアル能力を困っている方々のために使わせていただき、より良い人生を送っていただけるよう努めています。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

☆想像してみてください♪

 

  • ・もし、ご自分の才能や能力、価値に気づくことができたなら・・・
  • ・もしご自分が、本当は何をしたいのか・何ができるのか分かったら・・・
  • ・もしご自分が、何のために生まれて来たのか分かったら・・・
  • ・もしご自分が、歳など関係なく活き活きとできるものがあったなら・・・

 

スピリチュアル・マインドマップで、あなたの悩みから視えてくる隠れた才能や能力を描き起こし、ガイドからのアドバイスやメッセージをもらうことで、人生の方向性が明確になっていきます。

 

 

【5名様限定:ただいまモニター募集中!】

 

ただいま、簡単なアンケートや、描いたマインドマップをホームページやブログでシェアして頂ける方を募集しています。

 

★スピリチュアル鑑定相談&スピリチュアル・マインドマップ

・通常 60分 10,000円のところ → モニター価格 5,000円(限定5名様)

 

→お申込みはこちらから

 

・場所: 六本木ヒルズ・ヒルサイド B2F/テレビ朝日1F「シェ マディ」

(飲食代はご負担ください)

http://roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/00132.html

 

・日時: 5月22日(日)午後~

 

・保証: ご満足いただけないようでしたら、料金はいりません。

 

・キャンセルポリシー: キャンセルは前日までにご連絡ください。

 

 

☆あなたの人生が、そして全てが前進しますように!

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出す

ナチュラルロハス・ヒーラー HIRO

 

 

 

蝶の意識と会話・そしてヒーリング

こんにちは。

ナチュラルロハス・ヒーラーHIROです。

 

ゴールデンウイーク明けのバタバタが続き、私の方は落ち着かない日々が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

 

きのう、こんなことがありました。

外出先でちょっとした幹線道路を歩いていたら、蝶がぶつかってきたんです。

 

初めは何がぶつかってきたのか分からず、ウォッと慌てふためいたのですが、今のは何だと目で追ってみると、なんと蝶がふらふらと飛んでいるではありませんか。

 

蝶がぶつかるなんて珍しいなと思っていたら、その蝶、近くに停めてあったコンビニ会社、〇ァミリーマートの車の後ろにピタッととまりました。

蝶1

 

変なところにとまるもんだなぁ・・・

と思いつつ、私も同じ場所に車を止めていたので蝶に近づきました。

そして蝶のオーラ(エネルギー)に触れた途端、その蝶が弱っていることに気づきました。

蝶2

 

ずっとそこに止まっているかもしれず、もし車が動き出したらヤバいかなと思ったので、その蝶を捕まえて空に放ってやりました。でも、またフワフワと飛んで安全とは言えない場所にすぐに止まってしまいました。(弱っているので、触っても逃げず簡単に捕まえることができました。)

 

蝶3

 

幸い、あたりを見回したら公園らしき場所があったので、蝶をそこまで持っていき、放してやりました。

 

蝶4

 

所用を済ませたあと、蝶のことが気になったので、非物質界へ移行して蝶の意識と会話をしてみました。

 

すると、こんなことを言ってました。

この世に生まれ出てきたのはいいけれど、蝶からすると理解できない世界が隣り合わせに存在する場所に迷い出てきてしまったと。

 

そこは川や公園といった自然が存在する一方で、幹線道路や商店街・鉄道も走っているようなところで、自然界とは対照的に人間の造った建造物や鉄の箱(車や電車)がびゅんびゅん走り、蝶からすると理解できない・まるで異次元の世界が自然界と隣り合わせにあるような場所だと。

 

そんな世界に迷い込み、飛べども飛べども迷宮から抜け出せないところで、私にぶつかってきたようです。

 

 

うむ・・・

蝶からするとそんな世界に見えるのですね・・・

なんだか人間と似たようなところがあるなぁ、と思ってしまいました。

 

人間も日々の生活・家事や仕事に追われて疲れ切っていることを思うと、同じですよね。
家と仕事場、そして社会という異次元を行ったり来たりして疲れているわけですから。

 

そして、非物質界の意識の世界ではありますが、その蝶に愛のエネルギーを照射しリトリーバル(救済)、ヒーリングのエネルギーを送りました。そして、花に包まれて元気になるようにと話しかけました。

クレマチス

 

 

さて、そんなこんなあったわけですが、ブルースモーエンの死後探索メソッドを使うと、非物質界で蝶の意識などとも会話することが可能になります。

 

「死後探索」という言葉から、死後の世界のみと思いがちですが、目に見えない世界~死後の世界や生きている人間の意識の奥深く、四次元的な世界など~ も探索することができるようになります。

 

その画期的なメソッドのワークショップを6月4日(土)~5日(日)の2日間で行います。

ぜひとものご参加、お待ちしております。

 

 

☘ 四次元世界の探索

      ブルースモーエン・メソッド レベル1

     「死後探索コース」~愛する人に会うために~