行(生)きたい道へ

【こころのいろは 】

 

 

友人から頼まれた英語の翻訳で

ふと自分の半生を振り返ることがあった。

 

なぜあの時(1988年)、

ロンドンへ行こうと決めたのか。

そのあと、なぜアメリカへ行ったのか。

 

england1988-1

 

 

なぜ英語を学ぼうと思ったのか。

そして、なぜ世界へ出ようと思ったのか。

 

その時の意志は

時が流れても、道をどんなに逸れても、

私の心の中で消えることなく火を灯し続けていた。

 

意志とは、思いとはそんなものだ。

消えることなく、いつまでもあり続けるものだ。

 

道を逸れようと、紆余曲折しつつも、

心は思いに引き戻される。

 

もう遅いとか、歳とかは関係ない。

あとは自分がどうしたいか、どうなりたいかだけなのだ。

 

その思いをカタチにしよう。

そのために、今(現世)を生きてきたのだから。

 

 

img003

 

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIRO

 

 

-------------------

 

 

★ 7月もモニター様を募集します!

【人生をあきらめかけていた人が 自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ】

 

・通常 60分 10,000円のところ
モニター価格 5,000円にて!
(限定5名様)

鑑定相談にて霊視を通して視えたもの、ガイドからのアドバイス、メッセージなどを、あなたのお悩みのテーマ、キーワードごとに沿ってマインドマップに描き込み、あなただけのスピリチュアル・マインドマップ(心の地図)として作成、鑑定結果として差し上げています。

※鑑定後でも内容をカンタンに振り返ることができます。

 

 

★こんなお悩みを持っている方にオススメです♪

• こんな生活の前の私には、もっとやりたいことがあったのになぁ。

• でも、今の私って何がしたいのだろう。

• 気づいたらもうこんな歳だし、人生あきらめるしかないのかなぁ。

• 私って、何のために生まれてきたのだろう。

• もし意味があって生まれて来たのなら、私の天命って何かなぁ。

 

とか・・・

 

• 悩みがありすぎて毎日がスッキリせず、心が晴れない・・・ でも、何をどうすればいいか分からない。

• いろんなことがありすぎて疲れてて・・・ 悩んでるんだけど、何をどう説明したらいいのか分からない。うまく説明できず、誰にも相談できない。

 

という方でも大丈夫です。ご安心ください。

 

あなたがお話しされる内容を、テーマ毎に体系化してマインドマップに書き込むので、心の中の整理がついて可視化、つまり見える化されるので、物事が明確に見えてきます。

 

 

【日時】

7月16日(土)
①10時〜 ②14時〜 ③16時〜

7月17日(日)
④10時〜 ⑤14時〜 ⑥16時〜

【場所】

グランド・ハイアット東京 1F (六本木ヒルズ)
イタリアンカフェ・フィオレンティーナ
(飲食代はご負担ください)
http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/s/fiorentina-italian-restaurant/concept.html#entrytop

 

★モニター様には、簡単なアンケートと鑑定にて描いたスピリチュアル・マインドマップを、ホームページやブログでシェアして頂きますようお願いしています。

 

※もちろんプライバシーは配慮いたします。

 

【ご予約方法】

→お申込みはこちらから

 

【保証】

ご満足いただけないようでしたら、料金はいりません。

【キャンセルポリシー】

キャンセルは前日までにご連絡ください。
あなたに笑顔が戻りますように

あなたの人生が豊かなものとなりますように

 

 

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIRO

 

 

ハーブのチカラでリフレッシュしてきました♪

 

こんばんは♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラー HIRO です。

 

 

今日は友人の Hoshi Eiko さんが主催する

【男子版・〜ハーバルな力でしなやかBODYを手に入れる~Crystal美Bodyメソッド】

 

に参加してきましたー!

 

ふだんは女性限定らしいのですが、以前メソッドの事をお聞きした時に、女性限定だけど受けてみたい!と即答したことがあったんですょ。

 

そしたら、他にもやってみたい男子がいたようで、男子版をさっそく企画して頂けましたー!(Wow!)

 

美body

 

始めに、温かいハーブボールを使ってチャクラや臓器系を温める事をしたのですが、不思議なことがありました。

 

実は私、昔大病をした関係で嗅覚がないんですよw

 

でも、なぜかこのハーブボールの香りを感じることができ、チャクラ&臓器を温めるのに加え、ハーブの香りでとてもリラックスできました。

(たぶん、ハーブの香りを感じたのではなく、温めたハーブが放つエネルギーを感じ取ったのでしょうね)

 

 

★ふだん毎日しているチャクラ・ヒーリングと違い、肉体面からチャクラにアプローチするという方法は初めてでした。

チャクラを温める、しかもハーブ・ボールというエッセンスは、肉体的内面を温めるという効果を実感しました。

 

 

 

次に骨盤に重点を置いたストレッチを。

ふだん運動しない中高年男子たちにとっては、とてもキツくてハードなものでした(笑)

 

自分でもびっくりするくらい、体って硬くなってるんですよねー。

 

しかも、硬さ(柔らかさ)が左右アンバランスで、こりゃ姿勢わるくなるわけだ、と自分でも納得いくくらい、右と左の体じゅうの筋肉の硬さが違ってました。

 

 

 

そして軽い(?)筋トレを体験♪

 

ホント、ふだんの運動不足を痛感しました。

足を上げたりして同じポーズをキープしたりしたのですが、もぅいろんなところがぶるぶる震え(けいれん)ちやって… (^◇^;)

 

 

Eikoさんも呆れるくらいでした(笑)

 

 

 

中高年のおじさんにはかなりキツイものでしたが、それでも直後に体が引き締まっているのが分かるんですよー。

 

あれだけタップンタップンだったお腹の筋肉が引き締まって、以前より硬くなってたり。

直後だというのに驚きました!

 

 

 

それと帰る時に気づいたのですが、股関節の可動域が広がったおかげで、歩幅が広かった&登り階段でも足がよく上がるようになりました。(言うことがオヤジくさい笑)

 

 

いゃー、仕事ばっかりで運動不足&体力不足を実感しましたが、ホントにリフレッシュできました!

 

それと、このEikoさんのメソッドのように、カラダのメンテナンスをしっかり定期的にする必要性を感じました。

 

これを1回ポッキリで終わらせることなく、最低でも週1は取り組みたいところですね♪

 

 

 

★継続はチカラなり、と言います。

これ、間違いなく女子力アップしますょ。

 

おススメです。

【〜ハーバルな力でしなやかBODYを手に入れる~Crystal美Bodyメソッド】

http://ameblo.jp/letoilecristallin/entry-12172608604.html

 

男子でも、美ボディならぬムキムキ・ボディに変身できると思います。

 

 

 

★老若男女関係なく、体のメンテナンスはやはり大切ですね♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラー HIRO

 

 

【追記】

 

帰りの地下鉄で不思議なことがありました。

先ほど書きましたように、私、嗅覚がないんですよね。

にもかかわらず、地下鉄内でハーブの香りがずっとしてたんです。

メソッド後、シャワーしたにもかかわらず。

 

たぶんですが、ハーブのエネルギーがチャクラに侵透して残ってたのかと思います。

それを五感を超越した感覚が捉えたのでしょうね♪

 

 

 

プロフィールを書き換えました♪

ブルース・モーエン公認 死後探索メソッド・トレーナー
スピリチュアル・セラピスト
レイキ・ティーチャー(ヒーリング)
心理カウンセラー(メンタルケア心理士)
ABH米国催眠療法協会認定ヒプノセラピスト(催眠療法士)

 

1967年(昭和42) 3月生まれ

 

こんにちは!

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで
ありのままのあなたを思い出す
ナチュラルロハス・ヒーラー HIRO です。

 

霊能力やヒーリング能力など、私がいわゆるスピリチュアル的な能力に目覚めたのは、2004年に難病を患い、生死の淵をさまよってからのことです。

 

その闘病生活を送っていた時に不思議な体験をすることがあり、そこから人生が徐々に変わり始めます。

 

瞬間的に地球の意識とつながり「私は(肉体的にも意識的にも)地球の一部」なんだという、地球との一体感を感じることがあったのです。

 

「私は、自分一人だけの力で生きてきたと思っていた。
でも実はその逆で、私を取りまく全てのものから全てが与えられ、そして生かされてきた・・・」

 

という感謝、大きな気づきを得たのです。

 

その1年後、うつ病を患いつつも何とか社会復帰して元のサラリーマン生活に戻ったわけですが、人生観が大きく変わったことにより、今までの生き方に疑問や矛盾を感じるようになっていきました。

 

毎日仕事に追われ、自分のことは二の次、仕事が終われば飲みに行く・・・

 

という、病気になる前のような元の生活に戻ってしまい、せっかく永らえた命だというのに、何のために生きているのか分からなくなってしまったのです。

 

そして、従来のように生きていくことが難しくなっていきました。

 

その頃からでしょうか。

一方で自分のスピリチュアル的能力に気づき始めたのは。

 

「自分は何のために、何をするためにこの世に生まれて来たのか?」

 

この疑問を追求し始めた頃、20世紀初頭に活躍したアメリカの予言者エドガー・ケイシーが頭の中に出てくるようになったのです。

 

そして、まずは瞑想をするようアドバイスをもらいました。

その後もケイシーとのコンタクトは続き、どのように自分を深く知るのかや、人生のミッション(使命)の見つけ方など、多くのことをインスピレーションという形で教えてくれました。

 

その頃からでしょうか。

 

人との出逢いという不思議な縁の連続で、霊能力や前世リーディング能力に気づいたり、花や植物が話しかけてきたり、ET(地球外知的生命体)がコンタクトしてくることが徐々に起こり始めました。

 

「自分は何のために、何をするためにこの世に生まれて来たのか?」

 

以前はそれが分からず、もがき苦しんだ末に病気になったのだと、この時やっと気づいたのです。

そしてこの存在、ブルース・モーエン氏との出逢いが私の人生を大きく決定づけました。

 

 

人は死んだ後、どこへ行くのか?

私たちはなぜ、何のために生まれて来たのか?

 

彼の開発したメソッドが、死後世界の探索や4次元・スピリチュアル世界といった非物質的世界の探索を通して、いとも簡単に答えを導いてくれるのに大きな衝撃を受けたのです。

 

その探索方法を知っていれば、以前の私のように人生をもがき苦しみ、病気になることもないんだ・・・

 

この死後探索メソッドで、かつての私のように苦しんでいる人たちや病気の人たちを助けてあげられないだろうか?

 

助けていき(生き)たい!

 

その思い、決断をしてからです。

不思議なことに、その思いの流れ・出逢い・機会が一気に加速して、死後探索メソッドのトレーナーになることができました。

 

 

生まれてきた意味・目的に目覚めること

 

それは、本当の自分の姿に気づくだけではありません。

人生が苦しみから喜び・楽しみに変わるだけではなく、幸せへの足がかりになるであろうことも意味します。

 

そのような人たちを一人でも増やしたい、その思いでこれからの人生を生きていく所存です!

 

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで
ありのままのあなたを思い出す
ナチュラルロハス・ヒーラー HIRO

 

 

-------------------

【ご案内】

スピリチュアル・マインドマップ

(スピリチュアル鑑定相談)

 

死後探索メソッド・レベル1

 ~愛する人に会うために~

 

 

 

【なんで言わないのに分かるんだろう?!】@スピリチュアル・マインドマップ

こんにちは♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIROです。

 

 

※先週末にスピリチュアル・マインドマップのモニターにご応募いただいた方から、ご感想をいただきました。

 

 

東京都K様(20代女性 掲載承諾済み)

2016_06_K様

 

自分では、人生の今後の流れがこうだ!って思っているのですが、それで良いのかな・・と迷うことがあり、また、スピリチュアルな視点でも読み解いてもらえるかなと思ったのでご相談しました。

 

セッションで直接お伝えしていないことに関するキーワードが、いくつか出てきていたのにはびっくりしました。

なんで言わないのにわかるんだろうと不思議でした。

 

私自身、今年はあまり活発に動くつもりがないのですが、それでも動いていた方が良いのか迷っていたので、マインドマップに書いた内容からもそのままで良いと聞けてホッとしました。

 

色鉛筆の色合いが優しくて、見ていて気分が良いです。

 

出来上がったマインドマップを見て、自分が思っていた通りに行動して良いんだなと思えるようになったので、
良かったです。

 

ありがとうございました!

 

 

-------------------

 

 

このKさん、ご自分では口にはしませんでしたが、かなりのスピリチュアル的な生き方、考え方をお持ちで、理想や夢を単にそれだけでは済まさず、すでに実行し、ご自分のものとしているのが素晴らしいと思いました。

 

Kさん、思うがまま・感じるがまま進んでください!

応援しています!

 

 

-------------------

 

 

作成します!

【人生をあきらめかけていた人が 自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ】

 

鑑定相談にて霊視を通して視えたもの、ガイドからのアドバイス、メッセージなどを、あなたのお悩みのテーマ、キーワードごとに沿ってマインドマップに描き込み、あなただけのスピリチュアル・マインドマップ(心の地図)として作成、鑑定結果として差し上げています。

 

※鑑定後でも内容をカンタンに振り返ることができます。

 

★こんなお悩みを持っている方にオススメです♪

 

• こんな生活の前の私には、もっとやりたいことがあったのになぁ。

• でも、今の私って何がしたいのだろう。

• 気づいたらもうこんな歳だし、人生あきらめるしかないのかなぁ。

• 私って、何のために生まれてきたのだろう。

• もし意味があって生まれて来たのなら、私の天命って何かなぁ。

 

とか・・・

• 悩みがありすぎて毎日がスッキリせず、心が晴れない・・・ でも、何をどうすればいいか分からない。

• いろんなことがありすぎて疲れてて・・・ 悩んでるんだけど、何をどう説明したらいいのか分からない。うまく説明できず、誰にも相談できない。

 

という方でも大丈夫です。ご安心ください。

 

あなたがお話しされる内容を、テーマ毎に体系化してマインドマップに書き込むので、心の中の整理がついて可視化、つまり見える化されるので、物事が明確に見えてきます。

 

【 料金 】  ◆ 60分   10,000円

【 時間 】 予約制
 ◆平日  19:00 ~ 22:00
 ◆土日祝日 9:00 ~ 21:00

お申込みフォームに希望日時を第3希望までご記入ください。

→お申込みはこちらから

 

【限定5名様:7月もモニター様を募集します!】

 

・通常 60分 10,000円のところ
モニター価格 5,000円にて!
(限定5名様)

【日時】

7月16日(土)
①10時〜 ②14時〜 ③16時〜

7月17日(日)
④10時〜 ⑤14時〜 ⑥16時〜

【場所】

グランド・ハイアット東京 1F (六本木ヒルズ)
イタリアンカフェ・フィオレンティーナ
(飲食代はご負担ください)
http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/s/fiorentina-italian-restaurant/concept.html#entrytop

 

★モニター様には、簡単なアンケートと鑑定にて描いたスピリチュアル・マインドマップを、ホームページやブログでシェアして頂きますようお願いしています。

※もちろんプライバシーは配慮いたします。

 

【ご予約方法】

→お申込みはこちらから

 

【保証】

ご満足いただけないようでしたら、料金はいりません。

【キャンセルポリシー】

キャンセルは前日までにご連絡ください。
あなたに笑顔が戻りますように

あなたの人生が豊かなものとなりますように

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIRO

 

 

【ご感想】未来が楽しみです!@スピリチュアル・マインドマップ

こんにちは♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIROです。

 

 

昨日ご紹介しましたスピリチュアル系の女性から、マインドマップ(鑑定相談)モニターのご感想をいただきました♪

 

Nさま、ありがとうございました。

 

 

-------------------

 

(N様:40代女性・神奈川県)

2016_06_N様

 

 

実家の空き家をどうすればいいかとか、愛のある暮らしや家庭を夢見たくて、以前からの知り合いのひろさんにご相談することにしました。

 

スピリチュアル・マインドマップ、楽しくてワクワクしました!

未来が楽しみです!

 

人生は自分を知る旅。

全部を理解できなくとも、少しずつ自分の心と対話していきます。

 

この地図(マインドマップ)から良い波動をたくさん感じます。

 

ひろさんは信頼度が高いので、一人でも多くの方にこのスピリチュアル・マインドマップ(鑑定相談)のことを薦めていきたいです。

 

 

-------------------

 

 

Nさん、嬉しいコメントをありがとうございます。

 

 

※Nさんとは仕事を通し知り合った関係で、もう7~8年?の仲になります。

 

ずっと閉塞状態が続いていたのですが、ここ半年でだいぶ変わられたようで、会うたびに表情も心も、そしてエネルギーの状態も良くなっているので、今回の再会は本当に驚きました。

 

鑑定中でも、出てくるキーワードやアドバイス、メッセージがすべてポジティブ思考、未来志向的なことばかりで、実のところ、私がいちばん驚きました。

 

 

というのも、1~2年前のNさんは決してそんな感じではなかったからなんです。

仕事を頑張りすぎたがために、心が疲れ切ってしまい、そんな状態が何年も続いたのです。

 

そのことを私も知っていたので、今回の再会でNさんとお話した時には自分事のように嬉しくなりました。

 

 

快方に向かって良かったですね、Nさん!

 

そして、良い未来が近い将来必ず来るので、楽しみにしていてくださいね♪

 

 

-------------------

 

あなたの全てが豊かになりますように

あなたの人生が良きものとなりますように

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIRO

 

 

スピ系な女性の スピリチュアル・マインドマップ

こんにちは♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIROです。

 

 

今日は昔からの知り合いで、ものすごくスピリチュアルな女性・Nさんに、スピリチュアル・マインドマップのモニターにご応募いただきました。

 

生まれたときからものすごくスピリチュアルな体質だけあって、これまで多くの苦難があったNさん。

 

いろんな苦難を乗り越えて、ようやく光が見えかかってきた時に私と再会し、今回のセッションとなりました。

 

 

(N様:神奈川県・40代女性)

2016_06_N様

 

 

出てくるキーワードやアドバイス、ガイドからのメッセージは、やっぱりというほどスピリチュアル関連のもので、ポジティブなもので満ち溢れていました。

 

 

これからの課題もそれなりにありますが、Nさんはこれから人生がどんどん切り開かれていくように感じました。

 

 

※マインドマップ中央の仏さまの顔には、Nさんのリクエストでまつ毛をちょっぴり、チャームポイントとして加えさせていただきました。

 

それと、大きめのスマイルフェイスに🎵

 

 

★後日、Nさんからご感想をあらためて頂く予定なので、追ってご報告させていただきますね♪

 

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIRO

 

flower at ropponngihills

 

 

【自分自身の新しい発見がありました】@スピリチュアル・マインドマップ

おはようございますぅ~♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIROです。

 

 

6/12にスピリチュアル・マインドマップ(鑑定相談)のモニターにご応募頂いた方から、ご感想をいただきました~♪

 

K様、ありがとうございました。

さっそくご紹介させていただきたいと思います。

(ご本人様へ掲載承諾済み)

 

 

-------------------

 

(K様・20代女性・東京都)

2016_06_K様

 

仕事に対して結果ばかりが頭にあり、考えが硬くなる悩みを抱えていたところ、友人からスピリチュアル・マインドマップのことを聞きました。

 

スピリチュアル的な面から、悩みを聞いていただいて解決できればという思いがあったので、すぐに申し込ませていただきました。

 

このセッション受けて、潜在的な私の考えが引き出されて、新しい発見がありました。

 

また、笑顔の大切さ、自分自身が(仕事を)楽しむ大切さを知ることができました。

 

ありがとうございました。

 

 

-------------------

 

 

Kさんはご自分でも薄々気づかれていたようですが、霊能力的なものを持っている方で、その今持っている霊能力・直感力を信じて行動すること、その能力を鍛えるために占いをご自分でしてみることを提案させて頂きました。

 

この方の場合、占いを通して前世の能力(記憶)が呼び戻され、忘れかけていた霊能力が開花されるように感じます。

 

Kさん、それを多方面で活かしてください!

応援しています!

 

 

-------------------

 

 

さてさて、そのスピリチュアル・マインドマップの6月モニター、こんなところで実施しています。

 

グランド・ハイアット東京 1F (六本木ヒルズ)
イタリアンカフェ・フィオレンティーナ
(飲食代はご負担ください)
http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/s/fiorentina-italian-restaurant/concept.html#entrytop

フィオレンティーナ1 フィオレンティーナ2 フィオレンティーナ3

 

 

★今週末も実施します!

 

【限定5名様:6月モニター募集】

【人生をあきらめかけていた人が 自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ】

・通常 60分 10,000円のところ

モニター価格 5,000円にて!

(限定5名様)

 

【日時】※念のため予備枠を設けています。

 

6月12日(日) ※終了しました。

①10時~ ②14時~ ③16時~

6月18日(土)

①10時〜 ②14時〜 ③16時〜

6月19日(日)

④10時〜 ⑤14時〜 ⑥16時〜

 

【場所】

グランド・ハイアット東京 1F (六本木ヒルズ)

イタリアンカフェ・フィオレンティーナ

(飲食代はご負担ください)

http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/s/fiorentina-italian-restaurant/concept.html#entrytop

 

★モニター様には、簡単なアンケートと鑑定にて描いたスピリチュアル・マインドマップを、ホームページやブログでシェアして頂きますようお願いしています。

 

※もちろんプライバシーは配慮いたします。

 

 

【ご予約方法】

→お申込みはこちらから

 

【保証】
ご満足いただけないようでしたら、料金はいりません。

 

【キャンセルポリシー】
キャンセルは前日までにご連絡ください。

 

 

【スピリチュアル・マインドマップとは?】

スピリチュアル鑑定相談にて、五感を超越した感覚、つまり霊能力的な感覚を通して視えたもの、ガイドからのアドバイス、メッセージなどを、あなたのお悩みのテーマ、キーワードごとに沿ってマインドマップに描き込み、あなただけの【スピリチュアル・マインドマップ(心の地図)】として作成、鑑定結果として差し上げています。

 

★お悩みやアドバイスを体系立ててマインドマップに描くので、鑑定後でも内容を簡単にふり返ることができます。

 

 

こんなお悩みを持っている方にオススメです♪

 

• こんな生活の前の私には、もっとやりたいことがあったのになぁ。

• でも、今の私って何がしたいのだろう。

• 気づいたらもうこんな歳だし、人生あきらめるしかないのかなぁ。

• 私って、何のために生まれてきたのだろう。

• もし意味があって生まれて来たのなら、私の天命って何かなぁ。

 

とか・・・

 

• 悩みがありすぎて毎日がスッキリせず、心が晴れない・・・ でも、何をどうすればいいか分からない。

• いろんなことがありすぎて疲れてて・・・ 悩んでるんだけど、何をどう説明したらいいのか分からない。うまく説明できず、誰にも相談できない。

 

という方でも大丈夫です。
ご安心ください。

 

あなたがお話しされる内容を、テーマ毎に体系化してマインドマップに書き込むので、心の中の整理がついて可視化、つまり見える化されるので、物事が明確に見えてきます。

 

 

★こんなに嬉しい感想をいただいております。

 

2016_05_T様

*悩みや夢を少し話しただけなのに、どんどんマインドマップを書いていき、心の奥底で考えていたものを当てられてびっくりしました。

ヒロさんのセッションを受けて迷いがなくなりました。

 

 

2016_05_H様

*色を分けてマインドマップを書いてくださり、今後どのようにすればいいのかが明確になりました。

不安も解消され、やるべきことに突き進んで行けそうです。

 

 

みなさん、ありがとうございます!

 

☆あなたの全てが前進しますように♪

そして人生が豊かなものとなりますように♪

 

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラー HIRO

 

 

本当の心はどこにありますか?

おはようございます♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIROです。

 

ajisai 1

 

 

みなさんは心の声に耳を傾けていますか?

自分の本当の声・本当の心に耳を傾けていますか?

 

毎日の

生活や家事、仕事、社会生活を営んでいると

「~しなければならない」

「~であるべき」 

ということばかりに振り回され、

 

本当はあたなが心の中で思っていること

いや、願っている 「~したい」

ああしたいこと、こうしたいことなどは

 

後回しにしたり、封じ込めたり、あきらめたりして

本当の心にフタをしていませんか?

 

ajisai 2

 

そして、本当の心を無視したり

 

あげくのはてには

本当は何がしたかったのか

本当の心を忘れてしまってはいませんか?

 

 

Yes, but… とか 「でも~だから」という

あなたを制約するものを取り除いてください

無視してみてください。

 

 

あなたの心から何が聞こえてくるでしょうか?

あなたの心は何と言っていますか?

 

ajisai 3

 

聞こえてくるものをした時の

あなたを想像してみてください。

 

心を解放した

あなたの表情を想像してみてください。

 

どんな表情をしているでしょうか?

どんな気分でいるでしょうか?

 

想像してみてください。

そんな連続で過ごす毎日を。

そんな連続で過ごす人生を。

 

ajisai 4

 

 

その本当の心を

いっしょに探してみましょう。

 

きっとあなたにもできるはずですから。

 

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIRO

 

★6/12追加【少し話しただけで心の奥底を当てられてビックリしました・・・!】

 

衝動買いも直感力のうち⁈

おはようございます~♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIROです。

 

 

今週は2週間くらい前に

衝動買いした花・カリブラコア科の

スーパーベルという品種のメンテを

したいと思います。

 

super bell 1

 

これ、その場でビビビッときて

衝動買いした花なんですよ~(笑)

 

super bell 2

 

衝動買い、って

たまに後悔もありますが

 

その衝動、どこから来るのご存知ですか?

 

あなたの心の奥深く

潜在意識からです。

 

だから、衝動買いといえど、

必ず何らかの理由があるのです。

 

買いたくなる理由

欲しくなる理由が。

 

そう思ってしまう理由

そう行動してしまう理由が。

 

だから、

その感性を大切にしましょう。

その衝動を大切にしましょう。

 

その心を大切にしましょう。

 

 

心の声にいつも

耳を傾けてください。

 

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIRO

 

 

★今週末~来週末も実施します♪

【6月モニター募集:スピリチュアル・マインドマップ】

 

くわしくはコチラから♪

★6/12追加【少し話しただけで心の奥底を当てられてビックリしました・・・!】

 

 

★6/12追加【少し話しただけで心の奥底を当てられてビックリしました・・・!】

★6/12(日)も日程追加しました!

こんにちは!

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで
ありのままのあなたを思い出すお手伝い
ナチュラルロハス・ヒーラーHIROです。

先日のブログの下の方でご案内させていただきました6月のスピリチュアル・マインドマップのモニター募集ですが、ご都合が合わないというご要望にお応えするため、急きょ6月12日(日)も実施させてただくことになりました~!

【限定5名様:6月モニター募集】

【人生をあきらめかけていた人が 自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ】

・通常 60分 10,000円のところ
モニター価格 5,000円にて!
(限定5名様)

【日時】※念のため予備枠を設けています。

6月12日(日)
①10時~ ②14時~ ③16時~

6月18日(土)
①10時〜 ②14時〜 ③16時〜

6月19日(日)
④10時〜 ⑤14時〜 ⑥16時〜

 

【場所】
グランド・ハイアット東京 1F (六本木ヒルズ)
イタリアンカフェ・フィオレンティーナ
(飲食代はご負担ください)
http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/s/fiorentina-italian-restaurant/concept.html#entrytop

 

★モニター様には、簡単なアンケートと鑑定にて描いたスピリチュアル・マインドマップを、ホームページやブログでシェアして頂きますようお願いしています。

 

※もちろんプライバシーは配慮いたします。

 

【ご予約方法】
→お申込みはこちらから

 

【保証】
ご満足いただけないようでしたら、料金はいりません。

 

【キャンセルポリシー】
キャンセルは前日までにご連絡ください。

 

 

【スピリチュアル・マインドマップとは?】

スピリチュアル鑑定相談にて、五感を超越した感覚、つまり霊能力的な感覚を通して視えたもの、ガイドからのアドバイス、メッセージなどを、あなたのお悩みのテーマ、キーワードごとに沿ってマインドマップに描き込み、あなただけの【スピリチュアル・マインドマップ(心の地図)】として作成、鑑定結果として差し上げています。

 

★お悩みやアドバイスを体系立ててマインドマップに描くので、鑑定後でも内容を簡単にふり返ることができます。

 

 

こんなお悩みを持っている方はぜひどうぞ!

 

• こんな生活の前の私には、もっとやりたいことがあったのになぁ。
• でも、今の私って何がしたいのだろう。
• 気づいたらもうこんな歳だし、人生あきらめるしかないのかなぁ。
• 私って、何のために生まれてきたのだろう。
• もし意味があって生まれて来たのなら、私の天命って何かなぁ。

 

とか・・・

 

• 悩みがありすぎて毎日がスッキリせず、心が晴れない・・・ でも、何をどうすればいいか分からない。
• いろんなことがありすぎて疲れてて・・・ 悩んでるんだけど、何をどう説明したらいいのか分からない。うまく説明できず、誰にも相談できない。

 

という方でも大丈夫です。
ご安心ください。

 

あなたがお話しされる内容を、テーマ毎に体系化してマインドマップに書き込むので、心の中の整理がついて可視化、つまり見える化されるので、物事が明確に見えてきます。

 

 

★こんなに嬉しい感想をいただいております。

 

*悩みや夢を少し話しただけなのに、どんどんマインドマップを書いていき、心の奥底で考えていたものを当てられてびっくりしました。
ヒロさんのセッションを受けて迷いがなくなりました。

 

*色を分けてマインドマップを書いてくださり、今後どのようにすればいいのかが明確になりました。
不安も解消され、やるべきことに突き進んで行けそうです。

 

 

みなさん、ありがとうございます!

 

 

☆あなたの全てが前進しますように!

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで
ありのままのあなたを思い出すお手伝い
ナチュラルロハス・ヒーラー HIRO