感性の向こうにある想い

 

【実は衝動買い? しました♪】

 

昨日、近所の花屋さんで

ちょっと気になる花を見つけました。

 

 

ブルーファンフラワー(スカエボラ)

ブルーファンフラワー1

 

 

衝動買い、と書きましたが

そうとも言えないところがありまして、、、

 

通りすがりに見かけたものの

買わずに素通り

 

帰宅したあと、やっぱり

ちょっと気になりだしまして

 

戻って購入しちゃいました♪

 

 

今回は

直感のようでもあり

直感のようでもなし

 

じわりじわりと

何かよく分からないものが

やって来まして。。。

 

 

*******************

 

 

買い物するときに

こういうこと、よくありますよね。

 

買おうか迷って買わずにいて

後日お店に行ったらお目当の品が

もう売り切れてなかった。。。

 

そんな失敗とも言えない後悔

 

しちゃあイケナイ!

と思っての衝動買い(笑)

 

直感ともいえない

衝動買いともいえない

そんな衝動買い・・・(笑)

 

でも、そんな

感性のままに生きていれば

 

なにかきっと

いいことがあるかも知れません。

 

感性(直感)を感じるのにも

何か奥深い理由があるのですから。

 

ブルーファンフラワー2

 

 

感性や直感

言い方にもいろいろありますが

 

あなたの心が魅かれるものには

何か必ず理由があります

 

何か必ず理由があり

 

その心の奥深くには

何か必ず想いというものがあります。

 

その感性(直感)を信じて

あなたらしく生きてください。

 

感性(直感)を信じて生きることは

あなた自身を信じることでもあるのですから。

 

 

本当の自分を見つけるために

ありのままのあなたでいるために。

 

*******************

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIRO

*******************

 

 

【ご案内】

★人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ(スピリチュアル鑑定相談)

↑ くわしくはコチラをクリック

20160626-img_0457

 

 

★死後探索メソッド・レベル1 ~愛する人に会うために~

↑ くわしくはコチラをクリック

◆ 7月30日(土) ~ 31日(日) 10:00 ~ 18:00(2日間)

afterlife5

【ご感想】初めは、怪しいと思ってました。笑

 

おはようございますぅ~♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIROです。

 

 

先日、鑑定相談でスピリチュアル・マインドマップを描いて差し上げた方から、ご感想をいただきました~♪

 

K様、ありがとうございます。

さっそくご紹介させていただきます。

 

 

*******************

 

(28歳 女性 コンサル業)

2016_07_Kさん

 

正直、初めてひろさんのことを聞いた時は、
『うおーめっちゃ怪しいなぁ〜〜』って思いました♡笑

 

※ひろさんに話してないこと、私しか考えてないこと、

言われちゃいました。
私、なーんにも口に出していないのに。

それどころか、 今1番やりたいと思っていることがそのままイメージとしてずっと見えていたそうで・・・笑

 

私が今1番目指している姿でした。

なーんにも言っていないのに、その映像が、、、

 

今そこを目指してやっていたので、それを聞いた時は、心の底から嬉しかったです。

 

 

ほんと、なにも話してないのにどんどん書いていくのですよね!
色も意味があるそうで。

 

ありがとうございました。

 

 

*******************

 

 

Kさま、ご感想をありがとうございました。

ご自分が目指す方向へ、思うがまま・考えるがまま、自分を信じて進んでみてください。

 

理想的な良い結果が、必ずもたらされますよ♪

 

 

*******************

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIRO

*******************

 

 

【ご案内】

 

★人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ(スピリチュアル鑑定相談)

↑ くわしくはコチラをクリック

 

20160626-img_0457

 

 

★死後探索メソッド・レベル1 ~愛する人に会うために~

↑ くわしくはコチラをクリック

 

◆ 7月30日(土) ~ 31日(日) 10:00 ~ 18:00(2日間)

 

afterlife5

 

 

六本木との縁 ~目に見えない不思議な縁~

 

昨晩はお得意様から

納涼会に呼ばれて六本木ヒルズへ。

 

roppongi 1

 

 

いゃー、いろんな意味で

やっぱり六本木という場所自体がスゴイです!

 

roppongi 2

 

納涼会では夜景も半端なく絶景の上に

普段聴けないピアノの生演奏もあったりして

 

roppongi 3

 

日常生活から

かけ離れた世界を経験させて頂きました。

 

 

 

★昨日ご紹介したこの言葉

 

「人生に偶然はない」

 

全ての物事は

必然の流れの上に動いている

 

とよく言いますが

 

 

最近なぜか出張セッション以外にも

会議・会合、イベント、展示会などで

六本木へ行くことがよくあり

 

何か目に見えない不思議な縁を感じます。

 

 

縁というよりも

 

六本木の何か…

縁という見えないエネルギーに

私が引き寄せられているのかも知れません。

 

それか、私が発した思い・

願望的なエネルギーが何かに共鳴して

六本木という場所を引き寄せているのかも

知れません。

 

今はそれが何か分からなくても

近い将来、分かる時が来るのでしょうね。

 

そう考えると人生は

いや、引き寄せの法則は

まるで磁石のようでもあります。

 

引き寄せ、引き寄せられ

まるで惑星という大きな磁石のように

絶妙なエネルギーバランスを保って

恒星のまわりを回り、太陽系が運行され

 

大きな銀河の中心を軸として回り

全てが完全なエネルギーバランスを

保ちながら未来へと動いていきます。

 

 

人生という不思議な引き寄せの法則は

そんな関係に似ているのかも知れません。

 

 

 

つづく

 

 

*******************

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIRO

*******************

 

 

【ご案内】

 

★人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ

(スピリチュアル鑑定相談)

 

★死後探索メソッド・レベル1~愛する人に会うために~

◆ 7月30日(土) ~ 31日(日) 10:00 ~ 18:00(2日間)

 

 

ABH更新手続きをしましたー♪

 

ABH米国催眠療法協会認定

ヒプノセラピスト(催眠療法士)の

更新手続きをしましたー!

 

ヒプノ

 

いやはや、1年に一度とはいえ

英語での更新手続きは面倒くさいものです。

 

このヒプノセラピスト認定証の更新、

ふだんヒプノを使うことはあまりないので

 

しなくてもいいと言われれば

いいかも知れません。

 

でも時々、

ヒーリングのご依頼で

過去のトラウマを克服するのに

 

退行催眠を使った方が

ヒーリングよりも有効な場合があるので

 

ヒプノセラピストとして活動するためにも

きちんと更新するようにしています。

 

 

たかが紙切れ一枚。

されど紙切れ一枚。

 

認定証が一枚あるなしで

信頼度と安心度は変わるものです。

 

 

すべては

助けを必要としている人たちのために🎵

 

 

*******************

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIRO

*******************

 

 

【ご案内】

 

★人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ

(スピリチュアル鑑定相談)

 

★死後探索メソッド・レベル1~愛する人に会うために~

◆ 7月30日(土) ~ 31日(日) 10:00 ~ 18:00(2日間)

 

 

ペチュニアの笑顔

 

いつもの通り道に咲くペチュニア

 

ペチュニア

 

通り行く人が気づこうが関係なく

いつも笑顔を私たちに振りまいています。

 

 

さわやかなピンク系の色が

 

心をはずませ

今日も元気にしてくれます。

 

 

 

たとえ今日

あなたの気持ちが沈んでいたとしても

 

そのちょっとした花の笑顔・あいさつに

心を通わすことができたなら

 

今日という一日が

明るく軽やかなものへと導かれるでしょう。

 

 

 

*******************

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIRO

*******************

 

★この色のペチュニアが欲しくなってきました(笑)

どこかで見つけたら、衝動買いしそうです♪

 

 

 

【ご案内】

 

★人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ

(スピリチュアル鑑定相談)

 

★死後探索メソッド・レベル1~愛する人に会うために~

◆ 7月30日(土) ~ 31日(日) 10:00 ~ 18:00(2日間)

 

 

 

 

主食になりつつあるメンバーたち

こんにちは♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIROです♪

 

 

健康面をいろいろ考えて

&直感まかせで食べ物をとっていたら

最近はこんな感じの食べ物をとることが

多くなってきました。

 

ナッツ類

 

 

★今回は前から気になっていた

オメガ3系のアマニ油を購入〜♪

 

アマニ油

 

 

オメガ3系(多価不飽和脂肪酸)は

体を酸化させない抗酸化作用(=抗老化作用)が

他の油と比べて強いそうなので

 

半世紀近く生きている肉体を維持するのに良さそうです。

(おおッ、もうそんなに生きていたんですね・・・笑)

 

 

 

★なぜアマニ油(亜麻仁油?)

 

スピリチュアル鑑定でチャネリング中、

多価不飽和脂肪酸とかオメガ3、アマニ油とか、

さほど知識も持ち合わせていないのに、

健康面のアドバイスで無意識に語り出すことが

以前から時々あったのです。

 

そんなチョット気になる、オメガ3系のアマニ油。

 

 

アドバイスしておきながら

試してみたこともないなんて

ちょっとオカシイですよね♪(笑)

 

しばらく続けてみて

体感レポートしてみたいと思います。

 

 

*******************

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIRO

*******************

 

 

※ご案内

 

※スピリチュアル・マインドマップのモニターキャンペーンを実施しています。

 

ご要望にお応えし、枠を広げて明日7/18(日)も実施します。

この機会に、どうぞ♪

 

人生をあきらめかけていた人が

自分の価値を再発見して希望が見出せる

スピリチュアル・マインドマップ

【7月モニター募集】 スピリチュアル・マインドマップ(鑑定相談)

 

 

花の名

 

街を歩いていたら

ふと足を止めたくなるような

花が咲いていました

 

花の名1

 

梅雨に打たれてみずみずしく

そしてきらきらと咲いていました

 

 

花の名2

 

こんにちは♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIRO です♪

 

 

その綺麗さに足を止めたこの花の名前

実は私、知らないんです(笑)

 

いつも花をアップするためか

花に対する印象が強くなっているようで

花についてなんでも知っているんじゃないか

と思っている方が多いようですが

 

以外と私

知らないことが多いのです(笑)

 

 

ただ、花や植物に興味があり

好きという感性だけで動いてますから

そう勘違いされたり思いこまれたり

されているようです。

 

 

だからといって

実はそんなに詳しくないからといって

 

「詳しくなければならない

「勉強しなければならない

 

という気持ちは全くありません。

 

「詳しくなりたい

「勉強したい

 

というのなら別ですけどね♪

 

 

自分らしくあるためにも

自分の感性にしたがって思うがまま生きる

それがいちばん大切なことなのです。

 

 

人目を気にして 人の評価を気にして

 

「~しなければならない」

「~であるべき」

「こうでなければならない」

 

なんて思いながら生きていると

結局は自分で自分を苦しめる結果に

なるだけになります。

 

 

高い理想と現実についていっていない

自分に幻滅し、自分を傷つけ、苦しめる

からです。

 

 

べつにそんなこと

どうでもいいじゃないですか。

 

死を覚悟しなければいけないほどの

生存競争がかかっているなら別ですけど

 

誰かに迷惑をかけることでもなし

自分は自分で伸び伸びと自分らしく生きて

自分らしくあれば。

 

心を自然体に

ありのままのあなたで生きれば

それだけでいいのです。

 

 

心を自然体に

自然体な生き方で🎵

 

 

 

次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIRO

 

 

-------------------

 

 

※今週末 7/16~7/17 は

スピリチュアル・マインドマップのモニターキャンペーンを実施しています。

まだ少し空いていますので、どうぞ♪

 

人生をあきらめかけていた人が

自分の価値を再発見して希望が見出せる

スピリチュアル・マインドマップ

 

【7月モニター募集】 スピリチュアル・マインドマップ(鑑定相談)

 

 

 

【7月モニター募集】 スピリチュアル・マインドマップ(鑑定相談)

 

★ 7月もモニターを募集いたします!

 

「少し話しただけで心の奥底を当てられてビックリしました・・・!」

 

 【人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ】

 

20160626-img_0457

 

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラー HIRO です♪

 

 

6月にもご好評頂いたスピリチュアル・マインドマップのモニターを、7月16日(土)・17日(日)にも実施させて頂くことになりました!

 

・通常 60分 10,000円のところ

→ モニター価格 5,000円にて!

 7月16日(土) ~ 20日(日)(限定5名様)

 

★モニター様には、簡単なアンケートと鑑定にて描いたスピリチュアル・マインドマップを、『癒しの森』ホームページやブログでシェアさせて頂けますようお願いしています。(※もちろんプライバシーには配慮させて頂きます。)

 

 

★ こんなお悩みを持っている方にオススメです♪

  • こんな生活の前の私には、もっとやりたいことがあったのになぁ。
  • でも、今の私って何がしたいのだろう?
  • 気づいたらもうこんな歳だし、人生あきらめるしかないのかなぁ。
  • 私って、何のために生まれてきたのだろう?
  • もし意味があって生まれて来たのなら、私の天命って何かなぁ?

 

とか・・・

 

  • 悩みがありすぎて毎日がスッキリせず、心が晴れない・・・ でも、何をどうすればいいか分からない。
  • いろんなことがありすぎて疲れてて・・・ 悩んでるんだけど、何をどう説明したらいいのか分からない。うまく説明できず、誰にも相談できない。

 

という方でも大丈夫です。ご安心ください。

 

あなたがお話しされる内容を、テーマ毎に体系化してマインドマップに書き込んでいきます。

そうすることで、心の中の整理がついて見える化されるので、いろんな物事が明確に見えてきます。

 

 

 

★こんなに嬉しいご感想をいただいております。

 

2016_05_T様

  • 悩みや夢を少し話しただけなのに、どんどんマインドマップを書いていき、心の奥底で考えていたものを当てられてびっくりしました。ヒロさんのセッションを受けて迷いがなくなりました。

 

 

2016_06_K様

  • 仕事に対して結果ばかりが頭にあり、考えが硬くなる悩みを抱えていましたが、このセッション受けて、潜在的な私の考えが引き出されて、新しい発見がありました。また、笑顔の大切さ、自分自身が(仕事を)楽しむ大切さを知ることができました。ありがとうございました。

 

 

image16

  • セッションで、直接お伝えしていないことに関するキーワードがいくつか出てきていたのには、びっくりしました。なんで言わないのにわかるんだろう、と不思議でした。マインドマップに書いていただいた内容からも、自分が思っていた通りに行動して良いんだなと思えるようになりました。ありがとうございました!

 

6月モニターのみなさん、ご協力ありがとうございました!

 

 

【スピリチュアル・マインドマップって?】

 

スピリチュアル鑑定相談にて、霊視を通して視えたものやガイドからのアドバイス、メッセージなどを、あなたのお悩みのテーマ、キーワードごとに沿ってマインドマップに描き込み、あなただけのスピリチュアル・マインドマップ(心の地図)として作成、鑑定結果として差し上げています。

20160626-img_0523-2 img_0529_1

※鑑定後でも内容をカンタンに振り返ることができます。

 

〈モニター様へのお願い〉

★モニター様には、簡単なアンケートと鑑定にて描いたスピリチュアル・マインドマップを、『癒しの森』ホームページやブログでシェアさせて頂けますようお願いしています。

※もちろんプライバシーは配慮いたします。

 

 

 【日時】

※予備枠を設けています。

7月16日(土)

①10時〜  ②14時〜  ③16時〜

7月17日(日)

④10時〜  ⑤14時〜  ⑥16時〜

 

 

 【場所】

グランド・ハイアット東京 1F (六本木ヒルズ)

イタリアンカフェ・フィオレンティーナ

(飲食代はご負担ください)

http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/fiorentina-italian-restaurant/

フィオレンティーナ4 フィオレンティーナ2

 

 【ご予約方法】

→お申込みはこちらから

 

【保証】

ご満足いただけないようでしたら、料金はいりません。

 

【キャンセルポリシー】

キャンセルは前日までにご連絡ください。

 

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

 ありのままのあなたを思い出すお手伝い

 ナチュラルロハス・ヒーラー HIRO