今日からブルース・モーエン来日ワークショップ!

こんにちは♪

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで
ありのままのあなたを思い出すお手伝い
ナチュラルロハス・ヒーラーHIRO です。

 

 

今日から待ちに待ったブルースとモーエン来日ワークショップが始まります!

 

image

image

 

意識の領域を広げ、人間の意識を超えて未知の世界を知るワークショップです。

 

 

私もトレーナーとして参加します。

レベル1では「死後探索コース」、レベル2では死後の世界で仲間に会う「パートナー探索コース」を実施します。

 

そして、今回の注目は2年ぶりに開催されるレベル4! 人間意識を超えて宇宙を探索する「宇宙探索コース」です。

 

★他の惑星や、他の次元の人間以外の知的生命体とコンタクトをとり、意思の疎通をはかる方法を学ぶことができます。
レベル4は私も今回が初めての参加となり、ものすごく楽しみにしています。

 

さて、今日からどんな不思議体験が起こることやら♪ 楽しみです!

 

*******************
4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで
ありのままのあなたを思い出すお手伝い
ナチュラルロハス・ヒーラーHIRO
*******************

下準備の大切さ ~喜びを見いだすために~

【下準備はしっかりと♪ ~ ベランダ栽培編~】

 

きのう

枝豆とキュウリの苗を植えました♪

 

2016_08_08

 

収穫という楽しみが増え

ガーデニングの幅がさらに広がりました。

 

あっ、植えた早々なのに

もう収穫のことを考えてます。(笑)

 

 

今回、苗の購入にあたっては

ホームセンターの店員さんに

色々とアドバイスを頂いて

必要な資材もしっかり購入。

 

・苗一株に対してどの鉢がいいか?

・土はどの種類の土がいいか?

・元肥(予め入れておく肥料)は?

・追肥(後で追加する肥料)は?

 

などなど。

 

花や観葉植物もそうですが

株の成長度に鉢が合っていなかったり

土が合っていなかったり

肥料の配合比率が合っていなかったりすると

 

思いのほか

すぐに枯れてしまったり

花が付かなかったりします。

 

 

 

下準備の段階で

適切で必要なものを

きちんと準備すれば

 

途中で失敗したり

後手の対応に追われたり

ということがなくなります。

 

 

意外と高くつきましたが

初期投資をしっかりしておけば

 

失敗しないための備え

投資と捉えれば割り切れるものです。

 

 

それに、その備えにより

野菜の収穫以上のもの

 

「喜び・楽しみ」

というものが得られますし♪

 

※こういうのを

マインド・フードと呼ぶのでしょうね。

 

 

*******************

 

 

★「喜び」それは

何事にも通じることだと思います。

 

人生に目標を見出し

 

努力して準備・実行すれば

結果はいつか必ず形となって現れます。

 

また、努力の結果は自ずとついてきます。

 

時として、期待した以上の

結果が出てくることさえあるものです。

 

 

そのように結果が出れば

 

そこに「喜び」を感じ

やり甲斐・生き甲斐を見出すことさえ

出来るようになるのです。

 

 

*******************

 

 

たとえ今、人生に

生き甲斐も目標も見出せず

打ちひしがれていたとしても

 

あなたの心に炎が灯っている限り

 

いつかは必ず

 

何かがきっかけとなって

人生の目標や生き甲斐を見つけることが

できるものです。

 

 

なぜなら・・・

 

あなたはそれを見つけ

実行するためにこの世に生まれて来たのですから♪

 

 

それを見出すために

あなたの価値をあらためて発見するために

お役立てください。 

★人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ(スピリチュアル鑑定相談)

 

20160626-img_0457

 

 

≪ 実際にお受けいただいた方からのご感想です♪ ≫

 

  • 自分で立ち直る根本的な方法をアドバイスして頂いたことや、自分がどうしていったらよいか、明確になりました。
  • 悩みや夢を少し話しただけなのに、どんどんマインドマップを書いていき、心の奥底で考えていたものを当てられてびっくりしました。迷いがなくなりました。
  • 仕事に対して悩みを抱えていましたが、潜在的な私の考えが引き出されて新しい発見がありました。
  • 迷いや劣等感などに振り回されて息苦しさを感じていましたが、糸口が見えたような感覚で、非常にすっきりしています。
  • 自分に自信が持てるようになり、積極的に前に出られるようになりました。

 

image14 2016_06_N様 IMG_1965 2016_05_CT様 2016_06_K様

 

 

★スピリチュアル・マインドマップって?

 

スピリチュアル鑑定相談にて

あなたが置かれている現在の状況を透視

また、必要に応じて前世や未来を透視し

あなたの価値を再発見するお手伝いをします。

 

そして、今なすべきことをアドバイスし

スピリチュアル・マインドマップ

鑑定内容を描き込んで差し上げています。

 

→お問合せ・お申込みはこちらから

 

*******************

 

実は! 過去の私自身が

仕事や人生に追われ、自分を見失い、生きる意味や目的を見失っていました!

 

そして、心身ともに病んでしまい、あげくの果てには難病を発症して死んでしまうところまで行きました。

 

 

その後の不思議体験や、人生の師とも呼べる

エドガー・ケイシーとの非物質界でのコンタクトで

エドガーケイシー

 

自分の価値、存在価値、

生きる意味・目的というものを再発見し

今に至ります。

 

*******************

 

 

★人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ(スピリチュアル鑑定相談)

 

ただいまモニターキャンペーン期間中につき、

 

通常料金 90分 10,000円 のところを

特別料金 5,000円 にてご提供しています!

 

場所:グランドハイアット東京1F(六本木ヒルズ)

イタリアンカフェ「フィオレンティーナ」

東京メトロ日比谷線「六本木駅」1C番出口より徒歩3分

(飲食代はご負担ください)

 

日時: 毎週土曜日・日曜日 10時より(日程・時間 要相談)

平日 ご相談ください。

 

 

保証: ご満足頂けないようでしたら、料金は頂きません。

 

キャンセルポリシー:

キャンセルは2日前までにご連絡ください。

 

→お問合せ・お申込みはこちらから

 

 

 

あなたの人生がよりよいものとなりますように♪

 

*******************

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

 ありのままのあなたを思い出すお手伝い

 ナチュラルロハス・ヒーラー HIRO

*******************

 

afterlife5

感性 ~その先に待つ未来~

 

今日もまた空が話しかけてきた。

 

sunset

 

なので、しばらく 空を見つめていました。

でも、それが何かは 今日も分かりませんでした。

 

 

*******************

 

こんにちは♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIRO です。

 

 

最近、空から呼ばれて いる感覚をよく受けます。

 

空から呼ばれているというよりも

空が私に何かをして欲しがっているように

感じます。

 

 

なんとなくの勘=直感でいうと

雲が私に写真を撮って欲しがってるように感じます。

 

cloud

 

なぜ???

 

さぁー

それは私にも分かりません。

 

 

でも、それを素直に受け止めて

 

自分の直感を信じ

雲を撮り続けていれば

 

いつかその答えが

分かる時が来るのでしょう。

 

 

*******************

 

 

ただの勘違いと思い

通り過ごしてしまう直感と

 

何か心に引っかかるものがあって

追い続ける直感

 

その先にある未来は

大きく二つに分かれます。

 

 

何もせず、何も起こらない未来と

 

それをしたら

何かが結果として現れる未来。

 

 

その先の未来は

あなただけしか知り得ません。

 

 

やるか やらないか

 

それだけで

あなたの未来は変わるのです。

 

 

*******************

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

ナチュラルロハス・ヒーラーHIRO

*******************

 

 

【ご案内】

 

★人生をあきらめかけていた人が、自分の価値を再発見して希望が見出せる スピリチュアル・マインドマップ(スピリチュアル鑑定相談)

↑ くわしくはコチラをクリック

20160626-img_0457

 

★死後探索メソッド・レベル1 ~愛する人に会うために~

↑ くわしくはコチラをクリック

afterlife5