今後のスピリチュアル鑑定相談について

こんにちは♪

 

ロハス(LOHAS)ライフで

高次元へのシフトをサポートする

スピリチュアル・サラリーマン HIRO です。

 

 

※スピリチュアル鑑定相談についてご案内です。

 

当面の間、下記のように変更させていただきます。

どしどしご利用ください。

 

 

【鑑定日時・場所】

 

場所
JR中央線・立川駅近くの喫茶店にて

(場所は別途ご相談ください。)

 

時間

平日 19時~

土・日・祝日 10時~21時

 

※プライバシー空間確保をご希望の方は、西武池袋線・石神井公園駅のサロンをご指定ください。

 

 

【料金】

 

当面の間、特別料金にて(期限は決めていません)

通常90分 10,000円のところ

特別料金 60分  6,000円 にて

 

※石神井公園サロンをご希望の場合は、90分 10,000円とさせていただきます。

 

 

 

 

詳しくは、ホームページにてご確認ください。

 

 

ホームページ ↓

スピリチュアル鑑定相談について

 

 

*****************

ロハス(LOHAS)ライフで

高次元へのシフトをサポートする

スピリチュアル・サラリーマン HIRO

*****************

 

 

 

 

Follow me! on

 ←こちらをクリック

 

 

 

こころの声

<スピリチュアル・エッセイ>

 

 

 

無理をしない

 

やれるときにやればいい

 

 

 

浩摩呂

 

 

 

 

 

*****************

ロハス(LOHAS)ライフで

高次元へのシフトをサポートする

スピリチュアル・サラリーマン HIRO

*****************

 

 

Follow me! on

 ←ここをクリック!

 

 

 

心地よい空間

 

先日行ったホームセンター。

やっぱりココは心地よいです。

 

 

 

 

ホームセンターでありながら

まるでボタニカル・ガーデン(植物園)のよう。

 

 

 

 

緑に囲まれた空間で

ゆっくりとした深呼吸を繰り返し

植物たちとエネルギー交流をしてみる。

 

 

 

 

あまりに心地よいので

 

なにも買わなくても

一日を過ごせそうです。 笑

 

(ちゃんと買い物しましたヨッ♪  笑)

 

森林浴とはホント

こういうことを言うのでしょうね。

 

 

 

山や森へ行かなくても

近くにこういう空間があるのは

嬉しいですね。

 

もし仮にここへ

行けなかったとしても

 

写真を見ながら

この心地よい空間・雰囲気を思い出し

 

少し目をつぶり

イマジネーションの世界で

その空間に瞬間移動してみる。

 

 

 

 

ただ単に

その場の雰囲気

その時に感じた感覚を

思い出すだけのことですが

 

その状況、感覚の記憶で

その時に体感したものや感情などを

再度味わうことができます。

 

 

 

 

 

あなたにも

そういう経験がありませんか?

 

忙しい時や

気持ちを落ち着かせたい時

この方法は大変役に立ちます。

 

 

 

ぜひぜひ♪

 

 

 

 

 

 

*****************

ロハス(LOHAS)ライフで

高次元へのシフトをサポートする

スピリチュアル・サラリーマン HIRO

*****************

 

 

Follow me! on

 ←ここをクリック

 

 

 

 

心の望む方向へ

 

即席フラワーボックス~!

Instant flower box

 

 

 

 

この前買った花の苗。

 

持ち帰るのに

箱詰めしてもらったら

 

これもひとつの芸術作品に

なっていることに気がづいた。

 

おぉー、芸術的! Artistic!

 

 

 

目の前のものが

感性の琴線に触れたとき

 

感動とともにワクワク感

そして説明のつかない衝動の

ようなものを感じることがある。

 

そうやって

 

花をちょくちょく

衝動買いなんてしゃうんだな……(笑)

 

 

 

でも花に限らず

 

衝動買いでも思いや行動とか何でも

心が望む方向に従って冒険してみた方がいい。

 

 

なぜならそれは

あなたの心が欲しているものだから。

 

 

その向こうに何が待っているかは

行ってみないと分からない。

 

 

*****************

ロハス(LOHAS)ライフで

高次元へのシフトをサポートする

スピリチュアル・サラリーマン HIRO

*****************

 

 

Follow me! on

 ←ここをクリック

 

 

 

波動を上げる

 

ビーガン食の

ローフード(raw food)や

ミネラル・ウォーター

野菜・穀物類にナッツ、海藻類

 

それらを摂取する以外にも

周囲の環境に工夫を凝らすだけで

あなたの波動は上昇していきます。

 

 

たとえば

あなたの周りに花を植えてみるのも

ひとつの方法です。

 

 

 

 

 

 

写真は2週間前に

植え付けをしたパンジーの苗。

 

植えてから

苗が落ち着き始めたので

 

あまり日は当たらないのですが

玄関先の方にハンギングしました。

 

 

 

 

玄関先に吊るすのは

家の波動を上げる目的もあるのですが

 

花を吊るすと近所の方から

きれいに咲いてますね♪ とか

よく声がかかるようになり

 

ふだん喋ることも滅多にない

ご近所さんと仲良くなるきっかけ

にもつながり

 

もらい物のおすそ分けや

どこかへ旅行したおみやげを

もらったりと

 

人付き合いの輪が広がります。

 

 

あっ、でも

物をもらうのが目的ではないですよ(笑)

 

 

それ以外にも

花を見る人の心を和ませる

という役割もするのです。

 

私もここ数年

花を玄関先に吊るし手入れしていて

ご近所さんと接する事で

 

知らず識らずのうちに

このような事(波動を上げる事)を

していたことに気づきました。

 

環境を変え

周囲の波動を上げて

周りに幸せをおすそ分け

 

花には

そんな効果もあるのです。

 

あなたもぜひ

お試しください。

 

 

 

 

*****************

ロハス(LOHAS)ライフで

高次元へのシフトをサポートする

スピリチュアル・サラリーマン HIRO

*****************

 

 

Follow me on

 

 

 

【急きょ決定!】11/23 スピリチュアル瞑想入門・レベル1

こんにちは♪

ロハス(LOHAS)ライフで高次元シフトをサポートする

スピリチュアル・サラリーマンのHIRO です。

 

 

急きょ開催決定しました!

スピリチュアル瞑想入門・レベル1

 

 

11月23日(祝・木)13:00~16:00

渋谷区 本町区民会館 3階和室

東京都渋谷区本町 4-9-7

都営大江戸線・西新宿五丁目駅より徒歩6分

料金:3,000円

 

→お申込みはコチラから

 

 

 

このワークショップでは、瞑想をまだ始めたことのない方や瞑想のやり方がよく分からない方のために、安心してできる簡単な瞑想方法についてお教えしていきます。

 

こんな方におススメです♪

・瞑想って、興味あるけどやったことないし・・・

・瞑想って、やり方ががよく分からなくて・・・

・瞑想をしたいけど、ちょっと怖くて・・・

・瞑想してるけど、今の方法で合っているのかなぁ・・・

 

また、こういった方にもおススメです♪

・家事や仕事でいつもストレスを感じちゃって・・・

・毎晩よく眠れなくて・・・

・自分に自信が持てなくて・・・

・人生の夢とか目標が見つからなくて・・・  など

 

 

また、顕在意識や潜在意識といった人の意識構造と瞑想の関係についてや、それに関連する目に見えない非物質的世界、スピリチュアルな世界や「引き寄せの法則」などについても、講義を交えながら気軽に、そして楽しく学んでいきます。

 

くわしくはホームページをご覧ください。

http://www.healing-lohas.com/?page_id=502

 

 

***************

ロハス(LOHAS)ライフで

高次元へのシフトをサポートする

スピリチュアル・サラリーマン HIRO

***************

 

 

ヨガでカラダを活性化

こんにちは♪

 

ロハス(LOHAS)ライフで

高次元へのシフトをサポートする

スピリチュアル・サラリーマン HIRO です。

 

 

 

 

ここ34ヶ月

ヨガを本格的に学んでいます。

 

受ける前の期待以上に

いろんな気づきがあり

学びがあります。

 

ときどき

怠慢さや日々に流され

やらない日もあるのですが

 

日を空けてするヨガにも

また気づきがあります。

 

ふだん使わず

落ちてしまった筋力や

硬くなってしまった筋肉

 

これにヨガをすることで

負荷をかけたり伸ばしたりすると

体が活性化されていくのを感じます。

 

 

 

 

体が動きやすくなる

という単純なものだけではなく

 

今まで動いてなかったものが

働き始める、そんな感覚があります。

 

 

滞っていたリンパの流れが

スムーズに循環し始める

 

内臓系が動きだし

きちんと機能し始める

 

それにともなって

体に流れるエネルギーもまた

スムーズに循環し始める

 

例えると

そんな感じの変化を体感しています。

 

 

 

 

ヨガへの道

The road to Yoga

 

奥深さゆえに

道のりはまだまだ続くように

思います。

 

 

ナマステ🎵

 

 

P.S.

不思議なご縁で

お世話になっているヨガスタジオさんです。

 

RimaRima YOGA 

クリック 

 

東京都練馬区・石神井公園

 

 

***************

ロハス(LOHAS)ライフで

高次元へのシフトをサポートする

スピリチュアル・サラリーマン HIRO

***************

 

 

 

昆虫の擬態とガイド・スピリット

 

久しぶりに昆虫の擬態に遭遇しました。

 

今朝、花に水をあげていた時のこと

枯葉を取ろうと手を伸ばすと・・・

 

げげっ、なんとモス君ではありませんかッ!

(蛾:moth=モス君)

 

 

 

 

しかし、

昆虫の擬態にはいつも驚かされます。

 

ふだん私たちが気づかないだけで

実はいろんな昆虫や動植物が

まわりの環境に溶け込んで生きている

のかも知れません。

 

同様にふだん私たちの

目に見えない存在の精霊や自然霊

はたまた守護霊というような

ガイド・スピリットも

 

実は私たちが

気づかないように存在し

話しかけているのかも知れません。

 

それに気づくか

気づかないかはあなたしだい。

 

心を研ぎ澄まし

意識を向ける方向を少し変えるだけで

 

ふっ、と彼らの声が

聞こえてくるようになるかも知れません。

 

それを人は

インスピレーションとか直感と

呼ぶのかも知れませんね♪

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

日々の瞑想や

死後探索メソッドを何度か練習して

 

心が鎮まり

意識が深い領域・潜在意識へと向かうようになると

 

いわゆる「あちらの世界」とか

「非物質的世界」と呼ばれる領域に存在する

いろんな存在や意識体とつながるようになり

 

日常においてもインスピレーションや

直感を受けやすくなってきます。

(体験には個人差があります)

 

 

ヒーリング・ロハス「癒しの森」では

ワークショップを通してその手助けをしています。

 

ご興味ある方は、ぜひ。

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ヒーリング・ロハス 癒しの森

http://www.healing-lohas.com

スピリチュアル鑑定相談 瞑想

ヒーリン  死後探索メソッド

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

【10/28~29】BMメソッド・レベル1

死後探索コース ~愛する人に会うために~

→くわしくはこちら

 

 

 

 

 

【スピ鑑定】その後のお便りをいただきました♪

約1年前に鑑定相談でお会いした方から

その後の経過報告をいただきました♪

 

これからアメリカへ留学するに当たり

いろんな不安事や将来の進路について

ご相談いただきました。

 

スピリチュアル・マインドマップ

 

鑑定内容を記録するために

その場で描かせていただいてますが

今あらためて振り返っていただいたようです。

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

【東京都N様 22歳 学生】

 

※ 当時のご感想はこちら

 

 

ヒロさん、こんばんは。

(アメリカ時間での挨拶失礼いたします)

 

現在、アメリカのペンシルベニア州にいます。少しずつ、少しずつマインドマップのような人生になってきています。

 

ホストファミリーは7年前にホームステイプログラムでお世話になった時と同じ家族の元から車で通学しています。

 

実は、ホストファザーが米軍を退官した警察官で、マインドマップが大きく繋がっています。

 

また、この地域はペンシルベニアダッチと呼ばれていて、ドイツからの移民が派生した地域で、ケルト系の方々が多く住んでいます

 

これからどのような人生になるのか、全く予想 ができませんが、楽しみです。

 

自分の力を信じて、様々なことにチャレンジしていきます。

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

Nさんの未来が明るく

開けたものになりますように願っています。

 

 

ひろ

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ヒーリング・ロハス 癒しの森
http://www.healing-lohas.com
スピリチュアル鑑定相談 瞑想
ヒーリング 死後探索メソッド
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

スピリチュアル鑑定相談

霊視、エネルギー(オーラ)リーディングを通して、目に見えない世界 ~ 霊界・過去世・高次の意識(守護霊・ハイヤーセルフなど)・他の知的生命体 ~ などの非物質世界とつながり、あなたが今抱えている問題を解決するための糸口を探ります。

 

 

ブルースモーエン・メソッド

レベル1・死後探索コース

【死後探索コースの目的】

死後世界や非物質界を探索する方法を学ぶ

・すでに亡くなった方・亡くなった愛する人とコンタクトする方法を学ぶ

・リトリーバル(魂の救済活動)の方法を学ぶ

くわしくはこちらから

 

こころのいろ

 

 

本当の心を

否定すればするほど

心は苦しくなります。

 

過去の出来事を

忘れようとすればするほど

心は過去を追いかけようとします。

 

 

心とは

そういうものですから

 

そういう自分を

キライにならないでください。

 

そしてあなたの

そのままの心を受け入れてください。

 

それだけでも

心は楽になります。

 

 

 

 

あなたの心にも

虹がかかりますように♪

 

 

*******************

ロハスライフで高次元シフトをサポート

スピリチュアル・サラリーマン HIRO

*******************

 

 

【ご案内】

 

スピリチュアル鑑定相談

霊視、エネルギー(オーラ)リーディングを通して、目に見えない世界 ~ 霊界・過去世・高次の意識(守護霊・ハイヤーセルフなど)・他の知的生命体 ~ などの非物質世界とつながり、あなたが今抱えている問題を解決するための糸口を探ります。

 

→くわしくはこちらから

 

{18F61AA0-7B18-435E-AAC1-CD7A124F2221}

 

 

ブルースモーエン・メソッド

レベル1・死後探索コース

 

【死後探索コースの目的】

死後世界や非物質界を探索する方法を学ぶ

・すでに亡くなった方・亡くなった愛する人とコンタクトする方法を学ぶ

・リトリーバル(魂の救済活動)の方法を学ぶ

 

→くわしくはこちらから

 

{B3A064C7-182A-49FB-BA34-DF2121BDA4EF}