心地よい空間

 

先日行ったホームセンター。

やっぱりココは心地よいです。

 

 

 

 

ホームセンターでありながら

まるでボタニカル・ガーデン(植物園)のよう。

 

 

 

 

緑に囲まれた空間で

ゆっくりとした深呼吸を繰り返し

植物たちとエネルギー交流をしてみる。

 

 

 

 

あまりに心地よいので

 

なにも買わなくても

一日を過ごせそうです。 笑

 

(ちゃんと買い物しましたヨッ♪  笑)

 

森林浴とはホント

こういうことを言うのでしょうね。

 

 

 

山や森へ行かなくても

近くにこういう空間があるのは

嬉しいですね。

 

もし仮にここへ

行けなかったとしても

 

写真を見ながら

この心地よい空間・雰囲気を思い出し

 

少し目をつぶり

イマジネーションの世界で

その空間に瞬間移動してみる。

 

 

 

 

ただ単に

その場の雰囲気

その時に感じた感覚を

思い出すだけのことですが

 

その状況、感覚の記憶で

その時に体感したものや感情などを

再度味わうことができます。

 

 

 

 

 

あなたにも

そういう経験がありませんか?

 

忙しい時や

気持ちを落ち着かせたい時

この方法は大変役に立ちます。

 

 

 

ぜひぜひ♪

 

 

 

 

 

 

*****************

ロハス(LOHAS)ライフで

高次元へのシフトをサポートする

スピリチュアル・サラリーマン HIRO

*****************

 

 

Follow me! on

 ←ここをクリック

 

 

 

 

心の望む方向へ

 

即席フラワーボックス~!

Instant flower box

 

 

 

 

この前買った花の苗。

 

持ち帰るのに

箱詰めしてもらったら

 

これもひとつの芸術作品に

なっていることに気がづいた。

 

おぉー、芸術的! Artistic!

 

 

 

目の前のものが

感性の琴線に触れたとき

 

感動とともにワクワク感

そして説明のつかない衝動の

ようなものを感じることがある。

 

そうやって

 

花をちょくちょく

衝動買いなんてしゃうんだな……(笑)

 

 

 

でも花に限らず

 

衝動買いでも思いや行動とか何でも

心が望む方向に従って冒険してみた方がいい。

 

 

なぜならそれは

あなたの心が欲しているものだから。

 

 

その向こうに何が待っているかは

行ってみないと分からない。

 

 

*****************

ロハス(LOHAS)ライフで

高次元へのシフトをサポートする

スピリチュアル・サラリーマン HIRO

*****************

 

 

Follow me! on

 ←ここをクリック

 

 

 

昆虫の擬態とガイド・スピリット

 

久しぶりに昆虫の擬態に遭遇しました。

 

今朝、花に水をあげていた時のこと

枯葉を取ろうと手を伸ばすと・・・

 

げげっ、なんとモス君ではありませんかッ!

(蛾:moth=モス君)

 

 

 

 

しかし、

昆虫の擬態にはいつも驚かされます。

 

ふだん私たちが気づかないだけで

実はいろんな昆虫や動植物が

まわりの環境に溶け込んで生きている

のかも知れません。

 

同様にふだん私たちの

目に見えない存在の精霊や自然霊

はたまた守護霊というような

ガイド・スピリットも

 

実は私たちが

気づかないように存在し

話しかけているのかも知れません。

 

それに気づくか

気づかないかはあなたしだい。

 

心を研ぎ澄まし

意識を向ける方向を少し変えるだけで

 

ふっ、と彼らの声が

聞こえてくるようになるかも知れません。

 

それを人は

インスピレーションとか直感と

呼ぶのかも知れませんね♪

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

日々の瞑想や

死後探索メソッドを何度か練習して

 

心が鎮まり

意識が深い領域・潜在意識へと向かうようになると

 

いわゆる「あちらの世界」とか

「非物質的世界」と呼ばれる領域に存在する

いろんな存在や意識体とつながるようになり

 

日常においてもインスピレーションや

直感を受けやすくなってきます。

(体験には個人差があります)

 

 

ヒーリング・ロハス「癒しの森」では

ワークショップを通してその手助けをしています。

 

ご興味ある方は、ぜひ。

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ヒーリング・ロハス 癒しの森

http://www.healing-lohas.com

スピリチュアル鑑定相談 瞑想

ヒーリン  死後探索メソッド

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

【10/28~29】BMメソッド・レベル1

死後探索コース ~愛する人に会うために~

→くわしくはこちら

 

 

 

 

 

【10/28~29】死後探索コース ~愛する人に会うために~

 

実施します!

 

ブルースモーエン・メソッド

レベル1・死後探索コース

~愛する人に会うために~

 

 

 

 

→くわしくはこちらから

 

 

 

できることを できるうちに

<スピリチュアル・エッセイ>

 

 

できることを

できるうちに。

 

 

花の一生が

一瞬であるように

 

人生は短いのだから。

 

 

 

Do what you can

while you can.

 

Life is shorter than expected

just like flower.

 

 

 

上手いとか 下手とか関係なく

やれることを やりたいことを

悔いなく一所懸命に やってみる。

 

あなたの存在価値は

あなたの内にあるものから

やって来ます。

 

 

*******************
ロハスライフで高次元シフトをサポート
スピリチュアル・サラリーマン HIRO
*******************

 

 

 

【ご案内】

 

スピリチュアル鑑定相談

 

霊視、エネルギー(オーラ)リーディングを通して、目に見えない世界 ~ 霊界・過去世・高次の意識(守護霊・ハイヤーセルフなど)・他の知的生命体 ~ などの非物質世界とつながり、あなたが今抱えている問題を解決するための糸口を探ります。

 

→くわしくはこちらから

 

{18F61AA0-7B18-435E-AAC1-CD7A124F2221}

 

 

 

ブルースモーエン・メソッド

レベル1・死後探索コース

 

【死後探索コースの目的】

死後世界や非物質界を探索する方法を学ぶ

・すでに亡くなった方・亡くなった愛する人とコンタクトする方法を学ぶ

・リトリーバル(魂の救済活動)の方法を学ぶ

 

 

{B3A064C7-182A-49FB-BA34-DF2121BDA4EF}

 

 

 

もっと自由に生きる勇気を

人は本来

もっと自由な生き物です。

 

でも実際は社会やコミュニティ

職場に所属することで

いろんな制限や規約・法律などに

縛られて生きています。

 

それ以外にも

生きていくうえで自分で自分に

課した制約に縛り付けて生きています。

 

 

~でなければならない

~であるべき

~をしなければならない

~だから~だ

~だから自分にはできない

 

自分で自分を制限しているもの

縛り付けているもの

 

でも、それって

本当にそうですか?

 

本当にそうしなければ

いけないものでしょうか?

 

自分で勝手にそう

思い込んでいることはありませんか?

 

あなたの素直な心に

本当の心にフタをしていませんか?

 

人の目・批評

自分への評価を気にするあまりに

 

あなたの本当の思いや

夢は制限されていませんか?

 

 

人は本来

もっと自由な生き物です。

 

そういうさまざまな制約

縛りからあなた自身を解放することで

もっと自由に生きることができるようになります。

 

もちろん

この社会で生きていくためには

守らなければならないものもあります。

 

でも

守らなければならないもの以上に

 

あなたの思い込みや

自ら設定した制約に自分を押し込めて

いることも多いのです。

 

 

でも、自分で自分を

縛りつけているものって、何?

 

まずは難しく考えず

 

素直な心で

あなたの本当の心・思いに

意識をかたむけてください。

 

小さなことでもかまいません。

大きなこと、おおいに結構です。

夢? もっと大切にしましょう。

 

あなた自身を抑え込んでいるものが

 

実はあなた自身であることに

気づくことができるようになれば

 

あなたはもっと楽になり

もっと人生を楽しく

そして豊かにすることができるようになります。

 

 

*******************
ロハスライフで高次元シフトをサポート!
スピリチュアル・サラリーマン HIRO
*******************

【ご案内】

 

スピリチュアル鑑定相談

→ くわしくはこちらから

 

{18F61AA0-7B18-435E-AAC1-CD7A124F2221}

ブルースモーエン・メソッド

レベル1・死後探索コース

→くわしくはこちらから

{B3A064C7-182A-49FB-BA34-DF2121BDA4EF}

スピリチュアル瞑想入門

→くわしくはこちらから

 

 

ロンドン大教授「意識は高次元空間と繋がっている」 幽霊やテレパシーなど“非物質的な次元”

こんにちは♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

スピリチュアルLOHASヒーラー HIRO です。

 

 

おもしろい記事があったので、ご紹介します。

 

「意識は高次元空間と繋がっている」ロンドン大教授が主張! 幽霊やテレパシーなど“非物質的な次元”の実在を語る

↑こちらをクリックで記事へ

 

天文学者バーナード・カー教授

 

 

いよいよ科学界でも非物質的な存在、非物質な世界についての研究が進みつつあるようですね。

 

 

「物質世界に意識を組み込むこと」

 

この考えを取り入れなければ、科学界が現在直面している閉塞状況を打開することはできないのではないかと思います。

 

テレパシー、幽体離脱、臨死体験、超能力、幽霊現象など、物理的空間とは違う「意識の共有スペース」 があると仮定すると、単に超常現象として片づけられている問題も解決できるのではないかと思います。

 

カー教授曰く、

「テレパシーの存在も、我々の精神が完全にプライベートなのではなく、共有された宇宙の一部である証拠です。

この共有された宇宙を私は“普遍的=宇宙的構造(universal structure)”と名付けましたが、これは我々の異なる経験を結び付ける高次元の情報空間です。

一面において物質的ですが、精神だけがアクセスできる非物質的な領域も含んでいます」と。

 

 

大変興味深い内容です。

 

 


 

 

※今度の3月18日~19日は、そんな非物質的世界を体験する第一歩、ブルースモーエン・メソッドの「死後探索コース」を開催します。

 

死後世界や非物質界を探索する方法を学んだり、すでに亡くなった方・亡くなった愛する人とコンタクトする方法、リトリーバル(魂の救済活動)の方法を学ぶことができます。

 

 

開催スケジュール

318日(土)~ 19日(日) 10:0018:002日間)

 

場所

東京都練馬区・石神井公園駅より徒歩3分のサロン

Grace Rose にて

 

受講料

基本料金:48,000円 → 特別料金 40,000円

(再受講料:24,000円 他トレーナーからの再受講も可)

 

特典

  • BMトレーナー協会公認の修了証を授与します。
  • ブルース・モーエンおよび各トレーナー主催のレベル2「パートナー探索コース」にお進みいただけます。

 

詳細はこちらから↓

ブルースモーエン・メソッドの「死後探索コース」

 

→ お申込みはこちらから

 

死後世界・非物質世界を知ることは、あなた自身を深く知るための自己探索の旅とも言えます。

時空を超えて、非物質世界を一緒に旅していきましょう♪

 

 

*******************

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

スピリチュアルLOHASヒーラー HIRO

*******************

 

 

3/18・19 死後探索コースを開催します

こんにちは♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

スピリチュアルLOHASヒーラー HIRO です。

 

 

開催します♪

ブルースモーエン・メソッド

レベル1・死後探索コース

3月18日(土)~19日(日)・2日間

 

アメリカの人間意識の研究家、ブルース・モーエン氏が開発したメソッドで、非物質な世界を体験する第一歩、画期的なワークショップです。

 

 

死後探索って?

 

「死後探索」と聞くと、なんだか怖い・怪しいように聞こえますが、簡単に言うと、人の意識の深い領域(潜在意識)や、宇宙の領域まで含めた意識の世界、非物質な世界の探索です。

 

そこには、現在私たちが生きて知覚している意識もあれば、意識していない無意識の領域、現世に転生してくる前の体験、つまり過去世の記憶など、さまざまなものが存在しています。

 

その目に見えない世界・非物質な世界を、リラクゼーションと空想力(イマジネーション)を利用して五感を超え、知覚を拡大して探索するのが「死後探索」です。

 

もともと英語では “Afterlife Exploration” といい、「死後」という意味合いよりも after・life =この世・今の人生の後、というニュアンスがあり、日本語に訳すと「あの世」とか「死後」になってしまうわけです。

 

なので、怖がらないでくださいね~!(笑)

 

 

でも、死後探索なんて、簡単にできるの?

 

そこがこのメソッドのスゴいところで、サイキック能力など、特殊な能力を持たない人でも安心して、しかも安全に探索できるようになっています。

 

また、死後の世界やスピリチュアルな世界をあまり知らない方でも、どなたでもご参加いただけます。

ごく普通の方でも、死後の世界や非物質の世界を探索するテクニックを練習することで、身につけることができます。

 

 

でも、どのように?

 

意外な方法ですが、リラックスした状態で、ふだん私たちが使っている五感(視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚)を超えた知覚を拡大させる方法を習得し、空想力(イマジネーション)をフル活用して探索を行います。

そして、こそでの体験を通して非物質的感覚を身につけていきます。

 

非物質界の探索中は、ヘルパーというガイド役のサポートを受けながら、安全に探索の旅を行います。

 

 

死後探索コースの目的

 

  • 死後世界や非物質界を探索する方法を学ぶ
  • すでに亡くなった方・亡くなった愛する人とコンタクトする方法を学ぶ
  • リトリーバル(魂の救済活動)の方法を学ぶ

 

プログラムの詳細

  • 死後の世界を含む非物質な世界の探索方法
  • 非物質な世界の感覚と私たちの世界との関わり
  • 「ステート・スペシフィック・メモリー」 (状態特有の記憶)
  • 「アファメーション」と意図を定める方法・「疑い」との関係
  • 「解釈者」と「知覚者」の役割とバランス
  • 「解釈者の覆い」と「信念」の知覚への影響
  • 知覚をブロックする信念の変更と「アイデンティティ」への影響
  • 知覚と探索における「愛」の役割
  • 知覚の手段としての想像力の使い方
  • 非物質な感覚と情報の質の関係
  • 死後世界の意識地図
  • 「リトリーバル」とは何か、その必要性と意味
  • 死後探索での「ヘルパー」という存在とその役割
  • 故人とコンタクトし、情報を得る方法

 

 

開催スケジュール

318日(土)~ 19日(日) 10:0018:002日間)

 

場所

東京都練馬区・石神井公園駅より徒歩3分のサロン

Grace Rose にて

 

受講料

基本料金:48,000円 → 特別料金 40,000円

(再受講料:24,000円 他トレーナーからの再受講も可)

 

特典

  • BMトレーナー協会公認の修了証を授与します。
  • ブルース・モーエンおよび各トレーナー主催のレベル2「パートナー探索コース」にお進みいただけます。

 

→ お申込みはこちらから

 

 

死後世界・非物質世界を知ることは、あなた自身を深く知るための自己探索の旅とも言えます。

時空を超えて、非物質世界を一緒に旅していきましょう♪

 

 

*******************

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

スピリチュアルLOHASヒーラー HIRO

*******************

 

苔玉を趣味に?

 

こんにちは♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままの自分を思い出すお手伝い

スピリチュアル LOHAS ヒーラー HIROです。

 

 

先日スピ仲間の友人と話していて

「苔はいいよね〜」と盛り上がったことがありました。

 

苔のふわふわとした触感

絨毯のようにふかふかした感じで

 

つい頰ずりしたくなる点では

友人と意見が一致(笑)

 

そういう点で苔には

癒しの要素があるのでしょうね。

 

うっそうと茂る森林には

必ずと言っていいほど苔が生えてますし。

 

 

image

 

そんなことを一緒に話していた友人は

近々八ヶ岳へ行くそうで

 

ついでに苔の探索をする

機会があるかもしれない点では

うらやましい限り。

 

「いいなぁ〜」と思っていたら、

 

先日、不思議な夢を見ました。

 

 

【夢の中の話】

 

江戸末期〜明治時代に生きた前世の夢
(あくまでも夢です)

 

その前世で私は

盆栽や庭師としての師範をしていました。

 

名は 仲間 浩麿。

今と名前がちょっと違う

(夢の中の話なので… 笑)

 

当時、私は弟子とともに

画期的な取り組みとして苔玉を発明

 

盆栽業界や庭園業界に

旋風を巻き起こした…

 

なーんて内容の夢でした。(笑)

 

image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

で、夢から覚めた後

 

気になったので

苔玉について調べたところ

 

苔玉の歴史は

ヒジョーに浅いみたいで

ここ10年くらいだと分かりました。

 

なので、この夢は

本当にタダの夢です(笑)

 

 

でも… でも…

なんか苔玉が

ミョーに気になりだしています。

 

新たな趣味として

苔玉が私の中で静かなブームと

なるかも知れません。

 

 

*******************
4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで
ありのままのあなたを思い出すお手伝い
スピリチュアル LOHAS ヒーラー HIRO
*******************

 

★お知らせ

苔の探索ではなく、死後世界の探索のご案内です。(笑)

死後の世界や非物質的世界を、安全でしかもシンプルな方法で探索します。

 

10/1〜2 開催予定

ブルース・モーエン・メソッド レベル1

「死後探索コース」〜愛する人に会うために〜

http://s.ameblo.jp/hiromaro-healer/entry-12203320454.html

 

【10/1-2】ブルース・モーエン・メソッド レベル1

 

こんにちは♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

スピリチュアルLOHASヒーラーHIROです。

 

 

ブログでのご案内が遅くなりました!

 

10/1〜2の2日間で

 ブルース・モーエン・メソッド

 レベル1・「死後探索コース」

 〜愛する人に会うために〜

 

を開催いたします。

 

 

 

「亡くなった家族や愛する人に会いたい」

「亡くなったあの人は今どうしているのだろうか?」

 

そんな想いを持って参加される方もたくさんいらっしゃいます。

 

愛する人を失って、生きる気力を失っていた方がリトリーバル(魂の救済)を体験して、死後の世界に触れ、愛する人からのメッセージを受け取り、生きる方向性を見出していく・・・

 

死後探索は、亡くなった人たちを救うだけではなく残された生きている人たちをも救っていきます。

 

 

※リトリーバルとは?

リトリーバル(Retrieval)とは、亡くなった魂を救済する活動のことを意味します。リトリーバルでは、フォーカス23からフォーカス26という意識領域に捕らわれてしまった、すでに亡くなった方々をヘルパーの助けを借り、主にフォーカス27という死後に本来行くべき領域へと連れて行く活動をおこないます。

 

afterlife

 

★このメソッドでは、初心者にもできる安全でシンプルなテクニックを使い、死後の世界や非物質な世界を探索する方法を実際に練習しながら学んでいきます。

 

また、このレベル1「死後探索コース」で死後の世界や非物質的世界の探索、リトリーバル(救済)する基礎を学ぶことは、今後レベル3にて自己発見・自己探求・自己ヒーリングをしていく上での基礎となります。

 

 

「人は死んだらどこへ行くのか?」

「私たちは生まれる前、どこにいたのか? 」

「私たちは何を目的に生まれてくるのか?」

 

という疑問についても、レベル3において非物質世界のさらに深い探索によって答えを導いて行きます。

 

 

 

 【レベル1・開催スケジュール】

◆ 10月1日(土)~2日(日)10:00~18:00(2日間)

◆ 11月5日(土)~6日(日)10:00~18:00(2日間)

 

【場所】

隠れ家サロン Grace-Rose

東京都練馬区 西武池袋線・石神井公園駅から徒歩2分

→ 地図はこちら

 

 【受講料】

 基本料金:48,000円 → 特別料金:40,000円

(再受講料金:24,000円 他トレーナーからの再受講も可)

 

【ご予約方法】

下記リンクのホームページご予約フォームからお願いします。

→お申込みはこちら

 

【キャンセルポリシー】

・開催日の1週間以上前:キャンセル料金は頂きません。

・開催日の3日前まで:料金の50%

・開催日2日前・前日:料金の100%を頂きます。

 

 

 

あなたの笑顔を見るために🎵

*******************

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

 ありのままのあなたを思い出すお手伝い

スピリチュアルLOHASヒーラー HIRO

*******************